料理を邪魔するトリ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

キッチンで晩ごはんを作っていたら。。。

 

 

 

鳥がめっちゃ見て来ますアセアセ

 

 

肩に止まってる分にはまだいいんですけど。

 

 

頭に止まって、上から覗き込まれるのは、かなり邪魔ですあせる

 

 

レモンちゃん、私の顔を覗き込んで何がしたいのかというと、瞼を噛んで来るんですビックリマーク

噛まれたらめっちゃ痛いですーーー笑い泣き

 

 

このあとエサでおびき寄せ、カゴに帰ってもらいました(笑)。