初詣に行って来ました☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

毎年元旦に行っている初詣、今年はコロナ渦ということで今日行って来ましたよ~!ニコニコ

 

 

 

いつもは30分以上待つ人気の湊川神社さんですが、今日はゆったりお参り出来ましたキラキラ

家族の健康と、コロナが早く終息しますように。。。としっかりお願いして来ましたビックリマーク

 

そして、今年は屋台がなくてお楽しみがおみくじしかなかったはるひ(笑)

さっそく引いてみました!

 

 

結果は、

はるひ・・・大吉

ダンナ・・・中吉

私・・・末吉

でした!

 

末吉ってなんか、平凡な結果~あせると最初ガッカリしましたが、よく読んでみるといいことしか書いてませんでしたキラキラ

「心配ごともなくなり、以前のままに真面目に働けば幸福になります。家の中も家族の心が一つにまとまり楽しくなりましょう。」

ですってニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

このあと、奥にある菊水天満神社さんにお参りしました。

学問の神様ということで、牛さんがいました。

はるひ、牛さんの頭撫でまくってました(笑)。

そうそう、お勉強できるようにしっかりお願いしときなさーいビックリマーク

 

 

年明けから緊急事態が出て今年も大変な1年かもしれませんが、頑張りたいと思いますニコニコ