雪景色☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は雪が降りましたね~!雪

天気予報を見てなかったので、朝起きて窓の外を見てビックリしましたビックリマーク

 

 

 

一面真っ白目

土の上にだけ積もっているのかと思っていたら、朝の登校時はアスファルトの上にもかなり積もっていて、はるひは何度か転びそうになったということですあせる(転ばなくて良かった!でも、靴と靴下はぐちゃぐちゃに濡れてしまったそうです)

 

 

明日は最高気温が10度近くになるとのこと晴れ

ちょうどお誕生日撮影が入っているので今日でなくて良かったですカメラ

(そして、成人式も昨日で良かった~キラキラ

明日の撮影、楽しんで来ま~すニコニコ