ママズケア~ベビーマッサージ芦屋キッズクラス(1/19 AM)~ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はベビーマッサージの写真をご紹介したいと思いま~す!ニコニコ

 

 

 

今週の木曜日、いつもお世話になっているママズケア・ベビーマッサージの芦屋クラスにお邪魔してきました赤ちゃん 2キラキラ

午前キッズクラス・午後ベビークラスの2クラス撮影しましたFM3A

まずはキッズクラス。

もう歩けるお友だちもいましたよ~aya

 

 

 

レッスンはいつも通り自己紹介からスタートアップ

先生にお名前を呼ばれて、は~い音符

見てください、上手に出来たYちゃんのこのお顔(笑)。

 

 

 

絵本も読みました絵本

『おでんのゆ』

寒い日だったんで、私もおでんが食べたくなりましたおでんLOVE

 

 

 

ふれあい遊びをしたあとは、いよいよ裸になってマッサージキラキラ

 

 

 

みんな、大好きなママにマッサージしてもらって、とっても楽しそうでしたニヤリ

 

 

 

私たち、このオモチャに夢中なの音符

 

 

 

Yちゃん、撮影させてもらってありがと~キラキラ

また来月もよろしくねおほほ

 

明日は午後のベビークラスの写真をご紹介します!

どうぞお楽しみにおーい