Nちゃん☆4歳お誕生日の記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はお誕生日の写真のご紹介です




今日ご紹介するのは東灘区のNちゃんキラキラ
ニコニコ笑顔がかわいくて、とってもオシャレな女の子ですLOVE
先月4歳になりましたおほほ




『HAPPY BIRTYDAY』のガーランドの前でハイ、チーズFM3Aキラキラ
この日Nちゃんとは初めましてだったんですが、めちゃノリノリでポーズを決めてくれましたよ。
さすが女の子LOVE






お誕生日からは少し日が経っていたので、この日の撮影は普段のおうちでの様子をいろいろ撮影させてもらいました。
こんな感じの写真も、後からみたらきっと懐かしいはず笑顔




Nちゃん、保育園でもらったお誕生日の色紙を見せてくれました音符
3歳のときから、ずいぶんお姉ちゃんになったねぇ!


ずっと写真を撮ってる私を逆に撮ってくれました(笑)



このあと、近くの公園にも行きましたよゴー






Nちゃんはピンクのかわいいストライダー、1歳の弟のMくんはお外でも靴を履いて上手に歩いてましたaya




Mくんはパパのたかいたかいで大喜び






みんなで乗ったブランコも楽しかったねおほほ







最後、いつもお散歩のときに行くという神社で手を合わせて来ましたよ神社





Nちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!クラッカー
Nさま、撮影させていただきまして、ありがとうございましたおほほ


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント  プレゼントプレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 

☆出張撮影します☆

ハーフバースデー、1歳のお誕生日、お食い初め、お宮参りetc...

お子さまの大切な1日を撮影しますにこ

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね音符
出張撮影の詳しい空き状況は、HPをご覧くださ~いおーい


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント