Hくん&Mくん☆ご家族写真 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいい兄弟の写真をご紹介しま~す


このあいだの日曜日に撮影させてもらった神戸市須磨区のHくん&Mくんキラキラ
毎年5月にHくんのお誕生日を撮影させてもらっているんですが、5月は2人に弟くんが生まれるということで、早めの記念撮影をさせていただきましたおほほ
(去年の写真はコチラで~す⇒




Hくん、ちょっと早いけど4歳のお誕生日おめでとう~!!おーい
うわ~、お兄ちゃんのお顔になってるキラキラ





去年は赤ちゃんだったMくんも歩いてるし、すごい大きくなってるーー!!笑
(ちなみにMくんのこのポーズ。カメラ向けるたびにめっちゃ何度もしてくれたんですけど、ピースサインなんですヨピース


「公園が空いてるうちに!」ということで、この日はまずは公園の撮影からスタートしましたすべり台






公園の遊具などで遊んだあと、毎年撮っている木の下でご家族写真を撮りました木



ママのお腹の赤ちゃんも一緒に、5人でニヤリ
このあと、おうちでも撮影しましたよ~家





「自転車乗れるようになったんだよ音符





「ボクは車。カッコいいでしょキラキラ





ママ大好き、MくんLOVE



Hくんはパパと音符



最後はやっぱりおやつタイムご飯
2人とも大好きなイチゴを食べましたイチゴ




去年はまだおっぱいしか飲めなかったMくん。
今年は一口でイチゴを食べちゃってましたよ~!aya




Iさま、いつもありがとうございます!!
大きくなった2人に会えてとても嬉しかったです
また来年、5人家族の写真もぜひ撮らせてくださいね~音符


こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい

FM3A 出張撮影しますFM3A
お誕生日会や、普段のなにげない休日などなど...
お子さまの大切な1日を撮影しますにこ

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね音符
出張撮影の詳しい空き状況は、HPをご覧くださ~いおーい

こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい