西宮の情報サイト☆『Be Love 西宮』さん | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日、自分のFacebookでもシェアしたんですが、西宮の情報サイト『Be Love 西宮』でせいざんさんの写真教室を取り上げていただきました~
ホントいい感じに書いていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。(自分の写真もいっぱい撮られてるし汗




参加していただいた方のお一人が、『Be Love 西宮』の運営スタッフさんということで。
以前出張撮影でマタニティフォトを撮影させてもらったのがご縁で、今回写真教室にも来てくださいました




アゲアゲ↑そのときに撮った写真で~すおほほ
とっても素敵なご家族でしたLOVE
(この撮影についても、『Be Love 西宮』の記事に取り上げていただきました)




実は私、この『Be Love 西宮』、めっちゃ読んでます!!
4人のお子さんがおられるSさんの記事が、めちゃめちゃドストライクなんです笑


こないだアップされたダンナのフルーツフラワーパークのブログぶどうp
実はこれも、『Be Love 西宮』でフルーツフラワーパークが取り上げられているのを見て、速攻ダンナに行くように言ったんですにやり
おかげでダンナもはるひも大満足の1日になりましたLOVE(途中、指輪をなくしかけるというハプニングはあったものの。。。)


他にも芦屋イカリの近くにオープンした「グランドフードホール」も気になっています笑顔
あ、あと西宮市役所近くの2号線沿いにあるフィッシュ&チップのお店も!



などなどキラキラ
西宮・芦屋の気になる子連れお出かけ情報や、お店情報が満載の『Be Love 西宮』。
みなさんもぜひFacebookで『いいね!』を押して情報ゲットしてくださいね~


『Be Love 西宮』さん
 Facebookはコチラ⇒
 HPはコチラ⇒