8/31西宮阪急×Mama's Care『コトコトスペシャル』☆お客さん編 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

夏休み最後の今日8月31日、西宮阪急とママズケアのコラボイベント、『コトコトスペシャル』にはるひと一緒に遊びに行って来ました





朝の11時に西宮阪急さんに着き、お店を出たのは18時過ぎ夜。
朝から晩まで1日遊んで来ましたよ音符


朝一はさくらFMでお世話になった来栖先生のアサクルさんによる朗読とピアノを聞きました絵本



手遊びあり、幼稚園にある知っている絵本も読んでもらって、はるひ大満足でした



そのあとは、フォトスタンド作りへゴー




表は会場でその場で撮った写真をプリントしてもらったのを貼り、裏は好きにお絵かき落書き
工作好きなので、とっても楽しんでましたよ~おほほ
QQ-scrapでもお世話になっている廣江先生、ありがとうございました~!!






お昼ごはんを食べたあとは、イーコレクションさんの木のおもちゃ作り。
ステキな木の車を作りましたくるま。R
自分でやすりで角をみがいて、絵を描いて、トンカチで組み立てをして。。。とっても本格的な内容で、大人もやってみたかった!



1日の最後は『ママズ・バー』ヘカクテル





南田先生自らシェイカーを振られてましたLOVE





美味しいカクテル(ノン・アルコール)とスープ・ストックのごはんご飯






はるひ、モリモリ食べてました~



途中、髪を切ったり、4階の噴水で大暴れしたり(なので、髪型と服装が変わってるのです汗)いろいろあった1日でした汗

明日はカメラマンとして朝から撮影頑張ります!!ガッツ
楽しいイベント盛りだくさんですので、みなさんぜひ西宮阪急に遊びに来てくださいね~おーい
(明日のKINGYO-PHOTOの撮影については、西宮阪急さんのHPをご覧くださ~い⇒