Nちゃん☆ハーフバースデーの記念撮影♪ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今月の中ごろ、西宮市のNちゃんのおうちにお邪魔して来ました
ハーフバースデーの記念に、いろいろ撮影させてもらいましたよFM3Aキラキラ





まずは、大好きなお姉ちゃんと一緒にハイ、チーズニヤリ






お姉ちゃんも赤ちゃんのときからずっとベビーマッサージで撮影させてもらってました。
その頃、まだはるひをおんぶして撮影行ってたな~(笑)。
ホント大きくなったねおほほ




Nちゃんは、ママのお腹にいるときに西宮阪急のマタニティフォトでも撮影させてもらいました。
でも、お顔を見るのはこの日が初めてキラキラ





Nちゃん、ふんわりした雰囲気でほ~んと可愛いかったですLOVE
(思わず何べんも抱っこしちゃいました笑





Nちゃん、ハーフバースデーおめでとう!!おーいクラッカー



このあと、この4月から幼稚園に通い始めたお姉ちゃんの制服姿を撮影したり、Nちゃんの授乳フォトも撮影させていただきました。



制服着ると、余計大きく見えるなぁ~おほほ
かわいいLOVE





このあと、おうちの近くの夙川に行ってお外でも撮りましたよ音符







お天気もよくて、Nちゃんもお姉ちゃんもとっても楽しく遊びました




Kさま、いつもホントお世話になっていますおーい
久しぶりにいろいろお話も出来て楽しかったです音符



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

FM3A 出張撮影しますFM3A
お誕生日会や、普段のなにげない休日などなど...
お子さまの大切な1日を撮影しますにこ
7月は土日もたくさん空きがあります!!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいねおーい 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート