Mちゃん☆2歳お誕生日記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はお誕生日の写真をご紹介しま~す




先月の半ばに撮影させてもらった、MちゃんLOVE
2歳のお誕生日を撮影しましたよおーい
Mちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!


Mちゃんは去年の1歳のときにも万博公園で撮影させてもらいました太陽の塔
(そのときの記事はコチラ⇒
このときの写真がすごーく好評で、「うちも万博公園で撮って!」と何人かに言われたくらいですおほほ
今年はご自宅近くの高槻城跡公園で撮影しましたよすべり台





寝返りができるかできないか?みたいな赤ちゃんのときからMちゃんをベビマで撮影させてもらっているので、ホント大きくなったなぁ~と撮影しながらしみじみしていましたニヤリ




Mちゃん、動物さんの遊具がお気に入りです音符





パパ・ママも乗っちゃいましたにやり





3人そろって、はいチーズFM3Aキラキラ


おうちに帰って、お誕生日パーティもしましたよケーキ



主役のMちゃんは、すっかりお姫様キラキラ
やっぱり女の子ですねぇ~笑顔




お祝いに来ていたいとこのKくんも、同じメガネかけてましたにやり





Mちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!





Yさま、いつもありがとうございます!!



プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント  プレゼントプレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

☆出張撮影します☆
お誕生日、ハーフバースデー、お宮参り、お食い初めetc...
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や神社などご希望の場所に出張して撮影しますよ~音符
12月前半はいっぱいになってしまっていますが、15日以降空きがあります!!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいねおーい 


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント