Yちゃん☆1歳お誕生日記念撮影♪ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日の引き続き、今日もお誕生日の写真をご紹介しまーす


今日ご紹介するのは、宝塚市のYちゃんですLOVE
ママズケア・ベビーマッサージにも通われていたYちゃん


大きくなったね!!
お誕生日おめでとうクラッカー

宝塚市役所前の末広中央公園でご家族写真を撮影したあと、おうちにお邪魔してお誕生日会を撮影しましたよおほほ



Yちゃんのパパは在日韓国人ということで、チョゴリに着替えて撮影をしましたキラキラ



このちょこーんと座ってるYちゃん笑
チョゴリって華やかでいいですねぇ!!
Yちゃんにとっても似合ってましたLOVE




お祝いに集まったおじいちゃん・おばあちゃん達も写真撮りまくり(笑)!!




Yちゃんは先にお昼ごはんを食べて~ご飯
(ちゃーんと『いただきます』と『ごちそうさま』をしてましたaya


ご機嫌になったところで、選び取り


お金に行くかな?
・・・と思わせておいて、


取ったのはおじさんのメガネ(笑)めがね
(その後やり直して、筆を取りました~




最後は豪華なお料理とケーキでお祝いをしましたよ~ケーキ




Iさま、とてもにぎやかで楽しいお誕生日会を撮影させていただきましてありがとうございました!!おーい


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント  プレゼントプレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

☆出張撮影します☆
お誕生日やハーフバースデー、お食い初め、お宮参りetc...
ご家族の大切な1日を撮影しますにこ
5月半ば以降は土日もまだ空きがあります キラキラ
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね~
おーい 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント