なかよしリトミックさん2013春の発表会♪ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

いつもお世話になっている垂水のなかよしリトミックさん
今月のはじめ、春の発表会を撮影させていただきましたFM3Aキラキラ



下は幼稚園の年少さんから上は小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんまで、40人近いお友だちの演奏を聴きました音符
ピアノあり、リトミックあり、全員合奏あり・・・とってもバラエティにとんだ楽しい発表会でしたよー





楽器を演奏したり、ボールやスカーフなども使ったリトミックにこ




キーボードやピアノの演奏もありましたおほほ




トーンチャイムのステキな音色にうっとりLOVE



みんな、発表会お疲れさま!
台紙の写真を今、頑張って貼っていますガッツ
もうしばらく待っていてくださいね~おーい

大島先生、いつもありがとうございます