なかよしリトミックさん☆クリスマス会 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

メリークリスマスmomi2*LOVE
みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?


今日は、垂水のなかよしリトミックさんのクリスマス会の写真をご紹介したいと思います
なかよしリトミックの大島先生は、はるひも『りずむっこ音楽教室』でお世話になっています音符
いつも楽しいレッスンをされる大島先生。
ぜひ、はるひも参加させたい!!・・・というわけで、今回ははるひ&ダンナさんも参加させていただきましたおーい



はるひ、サンタさんの仮装でやる気満々です(笑)



今年もゲストは『すとろべりーじゃむ』さん音符
歌に合わせて、みんなでダンスしましたよ~にこ



長いヒモを使って、つなわたりbikkuri☆☆



はるひも大喜びでした音符




歌とダンスで、会場は大盛り上がり



すとろべりーじゃむさんと、大島先生のダンスも決まりました!!



そんな中、はるひは途中から爆睡ZZZ
えー、せっかく連れて来たのに・・・汗




そして、みなさんお待ちかねのビンゴ大会では。。。



ダンナさんが真っ先にビンゴ!!
あの~、空気読んでくださ~いにゃ



みんな、お気に入りのオモチャもらえたかな~?



クリスマス会が始まる前に撮った記念写真をその場で印刷して、帰りにお渡ししましたよFM3Aキラキラ


大島先生、すとろべりーじゃむさん、なかよしリトミックのみなさん、楽しい1日をどうもありがとうございましたキラキラ 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

クリスマス会に参加されたみなさんは、ホームページの方で写真が見られますキラキラ
会場でお渡ししたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいね~おーい
それではみなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い momi2*

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート