ママズケア~ベビーマッサージ芦屋クラス(4/27)~ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はいつもお世話になっているママズケア・ベビーマッサージの芦屋クラスの撮影でした
南田先生、いつもありがとうございますキラキラ

今日は基礎と応用の合同クラスということで、なんと9組のベビちゃんとママのご参加!!
とってもにぎやかでした音符
また撮った写真をご紹介しま~す 

 
たかい、たかい、楽しいねおほほ 



ママのほっぺをちょんちょんLOVE



 
 
マッサージでもみんないい笑顔でした~ニヤリ



お顔のマッサージ(笑)
Hくん 「ママひど~い汗


そんなHくん、ほとんどつかまらずに立てました!!
ほかのママたちから「すご~い」の声がおほほ
マッサージのあとは、こんな和やかな雰囲気でお茶をしましたよ~お茶


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート  

ベビーマッサージのクラスに参加されたみなさん、
ホームページの方で写真が見られます
会場でお配りしたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいね~おーい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート