打ちっぱなし | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

こう見えて、独身時代ゴルフスクールに通っていたワタクシうさ (下手ですけどね!)
・・・が、はるひの妊娠が分かってから、ゴルフからは遠ざかっておりました。

あと2~3年は打ちっぱなし行くのも無理やなぁと思っていたら。。。
「武庫川の『サンランド』なら小さい子いても外の芝生で遊んでおけるみたいよ~」とダンナさんが聞いてきてくれて赤ちゃん 2
2年ぶりに打ちっぱなしに行って来ました!!


スクールに通っていたとはいえ、2年も経つと何もかも忘れていて汗
ぜーんぶリセットされちゃったなって感じにゃ
クラブの持ち方すら忘れていて、最初は当然空振り!!


1歳児でも失敗すると分かるのか、はるひ大うけ!! 笑
私が空振りしたのを見て、けらけら声出して笑ってました。
失礼な怒


・・・が、途中からはスクールのコーチ『ひでお』(みんなあだ名でこう呼んでましたにやり )の教えを思い出しながらドライバーを振ってみると。。。

当たったーーーー



見てください、この華麗なフィニッシュキラキラ
小さくて分からないので拡大します検索アイコン


 
ボール、ここですよ!!
すごくないですか?sao☆(これを撮れたダンナさんがすごいという話も。。。)
ひでお、すごいなぁ


調子の良かったママと記念撮影



 
ここでダンナさんと交代しました~。
よく分からないけど、ダンナさんはまぁまぁだったみたい(笑)。

はるひも外でロディに乗って遊びました赤ちゃん 2

 

いや~、満足、満足にこ
ドライバー当たってスパーンと飛ぶと、ほんっと気持ちいいですね!!
すごくいいストレス発散になりました音符