ママズケア~ベビーマッサージ芦屋(1/27)~ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日も先週に引きつづき、ママズケア芦屋クラスのベビマの撮影に行ってきました
4組の赤ちゃんとママが参加されていました
また撮った写真をご紹介します~キラキラ



このコーディネイト、大好き笑
ピンクがとっても似合っててかわいい~LOVE
ああ、はるひが女の子だったら、こんな格好をさせたかった。。。



うつ伏せ、とってもしっかりしてますマッチョ



カメラ目線ですにやり


 
 

マッサージのあとは、みんな爆睡ZZZ

 

ベビーマッサージの撮影に行っていて良かったな~と思うのは、いろんな赤ちゃんのママのお話が聞けること赤ちゃん 2
今日はみなさんの離乳食の様子を聞きましたが、やっぱり人それぞれなんですね~ ご飯
離乳食を始めてまだ間もない子が、はるひより食べてる話を聞いてビックリ!!
ベビーフードの大きい瓶を2つくらい食べるらしいです(はるひは小さいのを4分の1くらい汗

今日は2人目さんが多かったからかな?
6~7ヶ月ですでに『バイバイ』をマスターしてる赤ちゃんもいましたびっくり

「これではいかん!! ぼく、明日でもう1歳3ヶ月やし!! 」
・・・と思ったかどうかは分かりませんが、今日初めてはるひも『バイバイ』しました
(初めて動画をアップしてみますおほほ )

 




ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

今日レッスンに参加されていたみなさん、ホームページの方で今日撮った写真が見られます
教室でお配りしたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいね

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート