ママズケア~いたみホールベビーマッサージクラス(1/12)~ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はママズケアの伊丹クラスの撮影に行かせていただきました
金山ゆきえ先生、今年もお世話になります

どんな年末年始を過ごしたか、お話しながらごあいさつしました音符


今回2回目の参加のYくんですLOVE
まだ3ヶ月で最年少なのに泣くこともなく、この大あくびにやり
将来大物になりそう!!



ふれあい遊びですニヤリ 


 
ママにマッサージしてもらって、とっても嬉しそう笑



 

お友だち、何してるのかな?にこ



大きくなったかな?キラキラ



マッサージのあとは、気持ちよくてぐっすり赤ちゃん 2 ZZZ


はるひは途中眠くなりましたが、それ以外はいい子に遊んでてくれました音符



ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

今日ベビーマッサージのクラスに参加されたみなさん、ホームページの方で写真が見られます
会場でお配りしたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいね~おーい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート