更新します!の巻。 | 木村敬明の獅子奮迅!

更新します!の巻。

いやー、お久しぶりです。
私は元気です・笑
中々更新するチャンスがなかったです
はい。。。


では、一気に最近のことを綴っていこうと思います
先ずは食の巻!
{FFDA170A-86CC-445C-A0F8-2982A30E8047}

ステガスでカットステーキ食べ放題に挑戦しました。
今回は960gでTKO負けでした!笑

出てくるタイミング遅いと、一気に満腹度が加速しますね(ーー;)

いきなりステーキも行ったのですが、500gを高速で食べるので秒殺KO勝ちです!笑
{68B07028-935F-4DFD-B25A-42CFBF7F4CEC}
一括で出てくるとお腹も助かります



そして、金曜はジムにラビカラの高野社長が来て頂き、練習後にポスティングの紙の打ち合わせをしました!
{55D795D0-6A63-4A51-8012-8C7D38A70B54}
うん。
安定のジーコですね!!
ワイシャツにハーパンですからね・笑



そんでっ
翌日の土曜は、仕事とジム終えて、気分転換を込めて海へいってきました!
{656B342D-1BDA-4965-9153-286A7D453934}

ここ、サマキャン参加者なら分かると思うんですけど、去年開催されたサマキャンの場所です。笑
心なしかピリッとしますね


そのあとは、仮面ライダーみたいなロコモコを食べて~
{ED008BB6-8916-4BBE-8C4A-DD82211D80A4}

ギッシーの店が閉まってしまうので顔だして~
{31F2BFEE-410E-46BF-B089-ECA3C554AFF0}
生粋の後輩全建の店も顔だして~
{5EC9CAE7-A0FA-49D9-8194-9BBF9F8869C5}
帰宅しました!

神奈川県には、20代を駆け抜けた思い出がたくさんあるので、気持ちリセットしてもっともっと頑張れますね

ちなみに、この全建って後輩は、いちお役者らしいです。
いちお・笑



ってなわけで、勉強と仕事の隙をぬってリフレッシュしていますが、まだまだガンガンいきたいと思われます!!
ジムの方もお待ちしております