1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月24日(日)

更新します!の巻。

テーマ:ブログ
いやー、お久しぶりです。
私は元気です・笑
中々更新するチャンスがなかったです
はい。。。


では、一気に最近のことを綴っていこうと思います
先ずは食の巻!
{FFDA170A-86CC-445C-A0F8-2982A30E8047}

ステガスでカットステーキ食べ放題に挑戦しました。
今回は960gでTKO負けでした!笑

出てくるタイミング遅いと、一気に満腹度が加速しますね(ーー;)

いきなりステーキも行ったのですが、500gを高速で食べるので秒殺KO勝ちです!笑
{68B07028-935F-4DFD-B25A-42CFBF7F4CEC}
一括で出てくるとお腹も助かります



そして、金曜はジムにラビカラの高野社長が来て頂き、練習後にポスティングの紙の打ち合わせをしました!
{55D795D0-6A63-4A51-8012-8C7D38A70B54}
うん。
安定のジーコですね!!
ワイシャツにハーパンですからね・笑



そんでっ
翌日の土曜は、仕事とジム終えて、気分転換を込めて海へいってきました!
{656B342D-1BDA-4965-9153-286A7D453934}

ここ、サマキャン参加者なら分かると思うんですけど、去年開催されたサマキャンの場所です。笑
心なしかピリッとしますね


そのあとは、仮面ライダーみたいなロコモコを食べて~
{ED008BB6-8916-4BBE-8C4A-DD82211D80A4}

ギッシーの店が閉まってしまうので顔だして~
{31F2BFEE-410E-46BF-B089-ECA3C554AFF0}
生粋の後輩全建の店も顔だして~
{5EC9CAE7-A0FA-49D9-8194-9BBF9F8869C5}
帰宅しました!

神奈川県には、20代を駆け抜けた思い出がたくさんあるので、気持ちリセットしてもっともっと頑張れますね

ちなみに、この全建って後輩は、いちお役者らしいです。
いちお・笑



ってなわけで、勉強と仕事の隙をぬってリフレッシュしていますが、まだまだガンガンいきたいと思われます!!
ジムの方もお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月28日(木)

ジャイアンツの巻。

テーマ:ブログ
先日、ジャイアンツの旗揚げ式してきました

場所は、三越前にあるレジェンド後藤龍治さんが勤務する大木屋 匠さんです。
窓からの風景はこんな感じでした!
{1A4C7146-2591-4520-8104-2DD0446AB024:01}

なんか、ご利益ありそうです口笛


料理は、かなりのボリュームでした!
{4148A29E-166E-4EE1-A660-FA3CE7A603D5:01}

{63BC3C74-7697-4185-AB08-DA7BEFA3774A:01}
肉がぶ厚い!!
{CE0656EA-431D-452D-93ED-BDE834461076:01}
切って頂き~
{3C93A20B-39B7-4585-8C83-127EDCAA91AA:01}
完成!


他にも
{66E50821-5F1F-4AC4-A208-3EFB6ABB31FE:01}

ツチノコみたいなエビフライや
{D6984576-BB84-4F05-BBA6-A7B0ABAB2013:01}

巨大なハンバーグ
{33B5FF62-A83A-4940-8F5D-20D26A4095B4:01}

これでもかってくらいのもんじゃなど、贅沢に頂きました

店の前で
{2BC80B22-CF8B-49A7-9AB6-B4F46F523325:01}
ボクシング・キックボクシング・MMAのチャンピオンと社長たちの集い。

つまり!
ジャイアンな人で結成です♪

作って頂いたユニフォームのTシャツは、24時間TVみたく見えますね・笑

いや~、この日もメチャクチャ楽しかったです
20代の頃、一生懸命格闘技をやってきて本当に良かったと、最近心から感じさせられます。


そして!
大木屋 匠さん、凄くオススメの店なのでみなさんも是非行ってみて下さい(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月11日(月)

初稽古の巻。

テーマ:ブログ
金曜土曜と新年初ムエタイお疲れ様でした~
やはり、新年ボケのせいか皆さんスタミナが無かったですね笑い泣き
かくいうワタクシもスタミナの衰えを実感しております。笑

新年は、モチロン稽古後に新年お食事会ステガス行きました口笛
{A8F02C1C-0A86-4D8C-AA7F-34049BBF0F15:01}

1ポンドステーキ食べましたけど、グラムにすると約450gなのでアゴすら疲れないですね!
でも、ビールのツマミには最適です(^-^)/

今年最早2回食べております(;^_^A



そして、起きたら我が家のニャンコのご飯が散乱されており‥
{15CAD2C0-0155-47C8-A130-C55B1319C20F:01}
その前には
{1180C5AB-96BB-429C-9420-3C2B8838D48C:01}

同じ布団で寝ていた為に、可愛すぎて怒るに怒れず‥
消化不良でした!!笑



そんな新年まだ走れてないですが、野望はまだ捨てていないので、筋トレとかも含めて運動頑張りますおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。