change | Y’all know my steelo!!!!

Y’all know my steelo!!!!

“THE RED BULLET”

暴飲暴食する事1年半、、好き勝手してたら気付けば5キロ増。。
動きづらい、笑うのもつらいww
顔に肉が付きすぎて笑うと顔つりそうになるw
いい加減見ためもナイスガイになろうと、まずは食生活を見直して~
酒もちょっと控えめにして~
毎日かしさず運動して~
発汗、燃焼、健康ボンバイエ!
って感じの日々を一週間送ってんだ^^

朝はフルーツかスープ。
その後は野菜や豆腐や納豆とか。
出来るだけ身体に悪くなさそうなさっぱり系を口にして、夜は8時以降は口にしない。
水かお茶が基本で。
出勤前にハードな筋トレ、仕事終わったら家の近くをランニング。
フラフラで最後は追い込みの坂道ダッシュ。
限度が分からなくて追い込みすぎてこないだ家の下のベンチにブッ倒れたww

うん、毎日生き生きしてて生きてる~って感じ。笑
オレはやっぱ汗かいて動いてなきゃダメだな、、獣だからな!

って感じで過ごしてたんだけど。
昨日は久しぶりにオフ日だったし、
たまには好きなものを思いっきり食べるって日も必要だなと思って。
久しぶりに大好きなタイ料理食いに行ってきた^^

久しぶりのビールも美味かった。
THE•キンキン!!
photo:01



いつもはレッドカレーやグリーンカレーを汗だくになって食ってたけど、
昨日は初めて魚貝と野菜を卵とじにしたカレーを食った。
photo:02



もちろんトムヤムヌードルも。
photo:03



他にもガパオや普通のフォーやエビのすり身のトーストチックなのや絶対身体に良いであろう空芯菜などなど。
胃が縮んでてあんま食えなかったけど、やっぱ美味かったな~

そうそう、昨日美容室行ってきたんだけど。
オレの髪をずっと担当してくれてた人が違う店行っちゃって。
中学の先輩に初めて切ってもらった!
カラー剤がなくて来週また行くから未完成な頭なんだけど^^;
photo:04



んまeverything gonna be alright~
これ、かなり気に入ってる!
photo:05



これは名前と夢と出身地で占い?的な要素もあると思うけどアートだね。
もらったんだけど気に入って部屋に貼ってる。
やっぱ王なんだなww
photo:06



最近一年間テキトーにやってたInstaをリスタートさせて。
何気ない写メも良い味出します。
船で遊んでる時の一枚。
photo:07



ゲートブリッジも連日キレーだよ!
photo:08



さ、カラー剤届くまで頭タオル巻いて働くか^^;
んじゃ今日もこれでイッテQ!!
photo:09




iPhoneからの投稿