いぇあ~ | Y’all know my steelo!!!!

Y’all know my steelo!!!!

“THE RED BULLET”

どうも、お久しぶり!
またためてたから一気にアップするよ。
まずは今映画で話題の貞子が渋谷にいたから撮った!
photo:01



テレビから飛び出してる貞子がいっぱいいたよ、、あー寒気する。
photo:02



んでお台場行ったらMayJがリハしてて~
photo:03



ちゃっかり本番のライブまで見てきた!!
photo:04



外にはこんなデケーガンダムもいるしお台場もかなりいろいろ増えたな~笑
photo:05



そーいえばこないだUFOキャッチャーでアルパカ取っただ!^^
可愛すぎてあんな箱の中に閉じ込められてたら可哀想でこっちの世界に救ってやったのさ。
んで早速オレ様のサングラスでクールに変身!
photo:06



その夜は中華をご馳走になったんだ。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
photo:07



昨日は久しぶりに五右衛門でハーフ&ハーフ食った!!
photo:08



んで、これよこれ!
これはいつか忘れたけどちょっと前にいつもの船の3人で居酒屋行った時の岩牡蠣!
臭みもなくてプルんプルんで美味かった~
photo:09



さ、再び動き出そう!!
いぇあ!笑
あ、兄さん今日帰ってくるんだ。
photo:10





iPhoneからの投稿