快適快速化V50S宮崎 その4
エンジン組み立てに入ります。この作業は先週でしたが、
今、またほぼ同じエンジンを作ってました~(笑)。
ストーブでグリル中。心地いい季節になりました~。
温度が合えば、ストンと入ります~。
今度はケースをグリルします
ベアリング挿入後、茶シールIN
今度はスパイダーです
新品に交換しますが、
スプリングも強化型に変更。ギア抜け対策です
ギアクリアランスは規定値の0.15㎜
ケース閉じ前の図
掃気ポートはシリンダーに合わせて加工済み。
クラッチもいつものSSTを使って
組み立てます
プライマリギアが大きくなったのが分かりますね。
ステータを取り付け
エンジン完成!
で、スパークCheckと(笑)。
つづく
クリックして頂くと
他のベスパのブログもご覧になれます~!
↓⇓↓⇓↓⇓↓⇓↓⇓↓
今、またほぼ同じエンジンを作ってました~(笑)。
ストーブでグリル中。心地いい季節になりました~。
温度が合えば、ストンと入ります~。
今度はケースをグリルします
ベアリング挿入後、茶シールIN
今度はスパイダーです
新品に交換しますが、
スプリングも強化型に変更。ギア抜け対策です
ギアクリアランスは規定値の0.15㎜
ケース閉じ前の図
掃気ポートはシリンダーに合わせて加工済み。
クラッチもいつものSSTを使って
組み立てます
プライマリギアが大きくなったのが分かりますね。
ステータを取り付け
エンジン完成!
で、スパークCheckと(笑)。
つづく
クリックして頂くと
他のベスパのブログもご覧になれます~!
↓⇓↓⇓↓⇓↓⇓↓⇓↓