快適快速化V50S宮崎 その4 | 快速ベスパ製作所

快適快速化V50S宮崎 その4

エンジン組み立てに入ります。この作業は先週でしたが、

今、またほぼ同じエンジンを作ってました~(笑)。


快速ベスパ製作所
ストーブでグリル中。心地いい季節になりました~。

快速ベスパ製作所
温度が合えば、ストンと入ります~。


快速ベスパ製作所
今度はケースをグリルします

快速ベスパ製作所
ベアリング挿入後、茶シールIN


今度はスパイダーです
快速ベスパ製作所
新品に交換しますが、
快速ベスパ製作所
スプリングも強化型に変更。ギア抜け対策です


快速ベスパ製作所
ギアクリアランスは規定値の0.15㎜

快速ベスパ製作所
ケース閉じ前の図


快速ベスパ製作所
掃気ポートはシリンダーに合わせて加工済み。


快速ベスパ製作所
クラッチもいつものSSTを使って
快速ベスパ製作所
組み立てます



快速ベスパ製作所
プライマリギアが大きくなったのが分かりますね。



快速ベスパ製作所
ステータを取り付け

快速ベスパ製作所
快速ベスパ製作所
エンジン完成!



快速ベスパ製作所

で、スパークCheckと(笑)。

つづく


クリックして頂くと
他のベスパのブログもご覧になれます~!
↓⇓↓⇓↓⇓↓⇓↓⇓↓
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ