ET3 お不動さま 完成!! | 快速ベスパ製作所

ET3 お不動さま 完成!!


今日、納車してきました!。Ownerさまが凄く喜んで頂けたので嬉しかったです~!!。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作業の続きを説明します。
泥蜂くんの棲家になってたので、

一応、ふぁいや~しました~。

快速ベスパ製作所
快速ベスパ製作所
予想程は、燃えませんでした・・。

快速ベスパ製作所
サビ取り後、耐熱塗装。

ステータのボロ配線を引き直しました。



快速ベスパ製作所
快速ベスパ製作所
快速ベスパ製作所
快速ベスパ製作所
結構、キテます・・。

快速ベスパ製作所
ハイ、完璧です~!!。いつものAVS0.85sqの自動車用の芯線を使用。ノーマルより二回り程、太くて高効率!.

快速ベスパ製作所
次はエンジンを搭載します.キング流ではその前に、コレを取り付けておきます。
キャブのベローゴムです。

快速ベスパ製作所
マニホールドにつけちゃう車体に取り付けるのが至難のワザなんですね。なので、キレイに嵌ってないヤツって結構、多く見かけます。


バッチリでしょ。此の方法だと、BIGキャブのマニでもREEDマニでもOKなんです~。

ハイ、次はワイヤー交換です。

快速ベスパ製作所
アウター諸共、ボロになってました・・。

快速ベスパ製作所
抜いたインナー

快速ベスパ製作所
新調のアウターです。

快速ベスパ製作所
抜いたアウターワイヤーです。

キャブOHします。

快速ベスパ製作所
バラバラです

快速ベスパ製作所
OHというと、分解清掃と思われがちですが、NONONO~.消耗部品の交換も必至ですよ~。

快速ベスパ製作所
このOリングも必ず交換科目。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
完成~!!。

快速ベスパ製作所

快速ベスパ製作所
マフラーはファイヤーして塗り直しです。


快速ベスパ製作所
ドロバチくんが巣を作んないようにお願いしますよ~。


快速ベスパ製作所
コックの正規の位置に~。

快速ベスパ製作所
スロットルもスムーズに回ります。

快速ベスパ製作所
エンジンもキレイに~

快速ベスパ製作所
ボロネジは捨てて新品に交換


快速ベスパ製作所

ワイヤーも新調

快速ベスパ製作所
スタンドブーツは旧車用のGRAYに

快速ベスパ製作所
キャブ回りです。


快速ベスパ製作所
ヘッドライトも良品に交換

コレで、完璧な仕上がりになりました~!!。


おしまい




クリックして頂くと
他のベスパのブログもご覧になれます~!
↓⇓↓⇓↓⇓↓⇓↓⇓↓
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ