実はコンプじゃなかった…(つд;*) オーズ WCF | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

おはよーございます(。・ω・。)ゞ

モーニングさらっとプチ更新!
はっじまるよ~♪ヽ(´▽`)/






先日、亀コレのオーズシリーズをコンプしたよ~(*´∇`*)

とご報告したのですが…




ふとコレクションを見直す機会がありました。


オーズ並べて


うんうん



いいね~
いいよーいいよー



やっぱコンボ揃って勢揃いするとかっこいいぜ~


うほ~(*´∇`*)




って、ひとり楽しんでたんです。




そしたらね


気が付きました…(つд;*)










これで、オーズフルコンや!!


って買った一番くじカタトラーター。

例の箱無しだったやつですが。




実は昔、箱あり内装未開封品をゲットしていたようです…


やってもうた…



しかも、ダブりとは知らず買ってしまった箱なしタカトラーターの方が高かった(笑)





ほんとは、一番くじタトバコンボが無かったのです。
いやーてっきりタトバはもう持っていると勘違いしてました。

よりによってオーズシリーズで一番高騰しちゃってるのがありませんでした…(つд;*)


だってさー似てるじゃんね?
と言い訳してみる(笑)



奥様に事情を説明し、ちょっぴり、怒られて、タトバゲットの許可をもらいました。



でん!!






はい!!
タ・ト・バ!
タ・ト・バ!
タ・ト・バ!




ということで、これでようやくオーズコンプしたよ~


たぶん(笑)







ちょうどおいらが一番くじタトバをゲットした頃、たか爺さんもこの一番くじタトバをショップでゲットしたみたい。


しかも自分が買った価格の約10分の1の値段だとか(´▽`;)ゞ

衝撃!!


まじですか

恐るべし、北の大地!!



地域によってレートって全然違うんだなぁと思いましたとさ~(*´∇`*)



ちゃんちゃん♪


おしまいノシ










ばいーん




Android携帯からの投稿