【ワンピース】 トラファルガー・ロー THE GRANDLINE MEN vol.4 | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんはー



今日はまたチロっとフィギュアの紹介です。

つい先日、話題になった一番くじ!


残念ながら、自分は上位賞とは縁がありませんでした・・・。


なので、一番くじの上位賞は紹介できないけど、

かわりにグラメンの方を紹介させてください(笑)


という強引なこじ付けで、未開封だったフィギュアを開封しました!



ってことで、早速。


ほい!A賞だったのはこの人。


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-一コマ画像_ロー1



元気がいいですね~(笑)





ということで、本日チロっと紹介させていただくのは THE GRANDLINE MEN vol.4から

”死の外科医” ハートの海賊団船長 トラファルガー・ローです♪



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー18


かっちょいい(*´Д`)ハァハァ





※ガッツリ画像多めなのでがすみません。





■箱


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー1


こちらのローさんですが、vol.4です。

当初、自分がGETしたのはvol.5のローでした。


そのころはまだガッツリとグラメンにハマっていなかったこともあり、

GETしたローをフリマで売っちゃったんですね・・・。


500円くらいだったなぁ。

店番は義妹さんだったのですが、開店前に売れたといっていました(笑)



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー2 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー3


でもその後、vol.7で再販のキッドをGETし、

やっべぇー!ルーキー3人で並べたい!!って気持ちが強くなって、ローを探す旅へ。


でも、そのころには結構いい値段になっちゃっているローさん。

はぁGETするのに苦労しました・・・。


そんなちょっぴり苦い思い出のローさんです。




■前、後ろ

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー5 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー6



刀を背負った、お決まりのポーズでしょうか。


他のローのフィギュアは持っていないから比較はできないけど、

このローさんなかなかカッコいいです!


おいらの中では一番です!!

(ってか、これしかないからですが・・・)




■横


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー7 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー8


ちょっと反った感じがいいです^^




■上半身アップ


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー9





ちょっぴり角度を変えて


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー22





■下半身、くつ


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー10 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー11






ちょっぴり休憩



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-一コマ画像_ロー2







■続きは顔から


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー19 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー12



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー13



(;゚д゚)ゴクリ…





■帽子、ピアス


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー20





狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー15




■刀


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー4


これがまたカッコいいんだ。

カッコいいしかいってないけど、だって、ねぇ。


カッコいいんだもの。




■タトゥ


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー17 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー14




■パーカーのロゴ


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー16




■最後に全身


ドン!!!

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンvol.4_ロー21




どうでしたか?

ハァハァしていただけたでしょうか(笑)



本編ではルフィを助けてくれたローさんですが、

今後、どうかかわってくるか楽しみですね^^


能力も良くわかんないし。。。


あぁ楽しみだなぁ~




以上、グラメンからローさんの紹介でした!



次回はB賞のキッドを予定しています♪

といってもやっぱりB賞も持っていないので、グラメンのキッドなんですけどね~(笑)




それではーみなさま、お休みなさい。