わたしの着痩せビフォーアフター♡ | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

わたしねぇ
ほんとに着痩せが得意でですね、、、

{A5548383-B386-4536-ADD6-DEA04F1479C6}

太ってるように見えない

とか

元アスリートだから
体脂肪低いんじゃ、、、

みたいな
疑惑が多くてですね。笑


つい先日の質問
{4E0A2E3F-017F-49C2-9E40-9FA6E0F359BE}
に答えるために、、、



測ってきましたよぉ!!!


今行ってる近所のジムで
体重とか体脂肪とか照れ


その結果が、、、
こちらっっっ

{9D0059D7-CF2A-472D-BAC2-B8344DAA1400}

二の腕30.3cm。笑
胸囲91.6cm
ウエスト76cm
ヒップ86.5cm
太もも50.1cm


ウエストは
細いところで76cmあるし

ケツは上の方だなコレ多分。
一番太い周囲は95cmくらいあるはず!

太ももも付け根は55〜56cmあるはず!

二の腕、自分の測ってみてくださいよ〜
30cmとかヤバイ。笑笑笑笑


体脂肪率はねぇ、、、

{0EDBB6C5-A789-43C1-B482-29E61AE47FC9}

今日はストレッチして
ゆっくり30分走った後に測ったから

いつもより低め?かな?


だいたい28〜30%ありますからね!笑
体重も59.8kg(((あれっ増えてる!)))


一番最近の写真も載せときますねっ♪
皆様が勇気を持てますように♪

{D1CE7B9B-C850-4D36-AD3A-85FC20D74E86}

でっっっっか!!!爆笑

肩幅、二の腕、下腹、、、

どうですか?
どうですか??


思ってたよりデカイでしょ?でしょ?

{A1C30178-DF06-4D4A-B3F9-15101B2D8EC6}

オホホホホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

右足、蚊に噛まれとる!笑

ムチムチ感、、、


あ、レモンに写真撮ってもらったんですよ!


最近レモンどーしてるんやろ?
って思ってました???


あのねー、


ヘルニアとすべり症っていう
腰のあかんヤツ発症して


寝たきりしとったんですよ!!!


最近少しずつ
歩けるようになってきて

{A53830E4-7F89-498A-8A2A-E5A15CF75659}

ついこないだ
ウチに来て自分の足リンパしてました。笑

{999BB7FB-F3AD-444C-A87E-DFC8D2F92E6C}

元気です。笑笑笑笑
相変わらずデカイです。笑笑笑笑


レモンって…誰!?って方は



ちなみに、思ったよりゴツめな
わたしのビフォーアフターは

{9BC0989B-8376-47F3-92A1-6A5EFA919B3B}

こんな感じですよーん♪♪♪
一応パンツ隠しときました笑笑笑

33歳なんで。笑笑笑笑

{A6F204DB-5FA2-4029-B2FD-6A567EF3FD19}

このブラウスの着痩せ感、
肉感の拾わなさったらスゴイでしょ?


胸囲がデカイのは
乳がでかいというよりは、、、

背中が広いんですよね真顔



わたしも現役を退いてから
軽く6年くらい経つのと


体重が10キロ近く増えてるから
けっっっしてアスリート体型ではないです!

肩幅と二の腕が
異常なくらいですかね、、、チーン


むしろ、普通の人より
かなりゴツめだしデブですよ。笑笑笑笑



ただ、やっぱ
着痩せが得意すぎる、、、

{59E4F3FA-F7A1-46BA-9CFD-D9D3DB5518A0}

肉らしい肉を、ゴツさを、
素材とデザインでごまかしとります口笛


このコーデは

{B78896F7-1BCE-40C9-A39F-07724D284418}

グローバルワークの花柄ブラウスと、、、

KINGLILYの


{3481CF2C-8CC5-4B3A-8516-D1C597139DB0}

夏はやっぱり
カーキで合わせたいですよね、、、ラブ


カジュアルな
カーゴパンツとかはあるけど


カーキできれいめの
美脚スキニーはなかなかない、、、


市販のアイテムは
ケツと太ももに合わせると
ウエストぶかぶかになるし、、、チーン

{9BBB5F4D-41E0-43CC-ADA3-526F903E40BA}

足が太くて、、、
お尻が大きくて、、、

市販のスキニーが合わない方は
ぜひぜひお試しくださいね照れラブラブ



{B4A73AA1-667C-4829-9A21-5AE702A7B190}

また着回しも載せますね♪♪♪



まぁ今日はこの辺で、、、


これからも
着痩せの記事どんどん更新しますね♡


ブログの返事も
時間ができしだいさせてください照れ



ではではパー


出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ


\最新号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}




\先月号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪