テーマ:

ここ二日間くらい、、、

あっちぃ滝汗!!!!!


え?梅雨は明けたんですか?
TVとか見ないから分からん。。。


こないだすんごい入道雲で
あー夏が来るーーーって思いました爆笑



今までは雨がシトシト
湿気によるジメジメだったのが


昨日は爽快に暑くて
やっぱ夏好きやな(*´Д`*)ってオモタ


あっっついけど、明るい。
あっっついけど、なんかワクワク!!



お洋服も薄着になっていって
体型に自信がない方は怯えてるかもだけど


大丈夫!!!


着痩せできる素材とデザインで
明るさを取り入れつつ気持ちも明るく
夏を楽しみにしていきましょっ照れ



今日はねぇ
めずらしく自分が登場ぅううチュー

{17818E0B-EBEC-44F1-B279-99B35F400C7D}

コーディネートしてみましたっっ!!


トップスは
我らがKINGLILY
ヴィンテージサテンブラウス★

ボトムは
女子の味方GUのバギージーンズ★



こないだ、
プチプラ購入品の記事を書いたんですけど


そのとき買った

{78254101-4C82-4EDD-955B-B2F6FF493720}
これですねっっ照れ


前、ウエスト70って書いてたけど
Lサイズだった!


丈がクソ長かったから
(いや足が短いのだけど)
自分で切りました◎←ぇ


自分で切るって
どうやって!?


って思うかもですが
ハサミで切って切りっぱなし。


わたしは裾から6cm測って
ジャキジャキ切ったあとに


切り口をこすって、
少し糸をほつれさせただけ!


こんな感じ、、、

{42786FD6-148E-43AB-926A-74323C32FA83}
って見せようとしたら
いい感じにネイルが写ったからこれで。笑
(デニムの裾めっちゃちょっとしか写ってない笑)

自分でフットネイルしたチューチューチュー


絵が得意なんですよね〜♪
{F0DF4FF9-6AA6-41B6-B3A0-A39509BFF43A}
スヌーピーとウッドストックラブラブ

ジェル風トップコートも100均◎
ネイルもシールもぜーんぶ100均◎


いい時代になりましたね、、、!!
お気に入り〜〜〜(๑╹ω╹๑ )!



さて、本題に戻ります照れ


少し前に、
記事書いたんですが


今日はその時にオススメしてたものの
色違いのトップスですラブラブ



完璧なとろみと
肉感を拾わない光沢のある素材で


まさに夏!
めっちゃ夏!なトップス照れ

{62A1F780-87E4-4301-89FF-CC6F440ED993}

素材のチカラだけでなく、


しっかりある肩幅を
ガッツリVネックをつくってスッキリ見せて

{DB33D0B8-A6A8-446E-A2CA-E17E8994284E}

タックがしっかり入ったバギーデニムに
かなり高めの位置で前をインして、、、


足の縦ラインを強調!


下半身の縦の比率が高いことで
上半身がコンパクトに見えますラブラブ

{123FD6D6-CA5C-46C2-A7D0-7B43A9AD99E8}

後ろだけ長めにしてあるので
腰や下着が見える心配もナシ◎


ほんとに
スタイル良く見えるのでオススメおねがい



着回しもしてみたおねがいおねがいおねがい

{08375DEF-833A-4CD4-81FD-B8BB5F9714BA}

KINGLILYの、、、
スーパーストレッチ美脚スキニーと音符


{B1C24B13-54F1-4C1D-ABA6-9AE44093E34F}

さすがにスカートは最近膝丈に。
もうミニは履けない、、、チーン


タイトめのデニムスカート、
かわいいけど足開かへんからちょっと嫌。笑

{8F5B473F-E85C-482B-8FCA-AB22748FB6F7}

淡い色 × 淡い色 を
インナーのボーダーで引き締めてキラキラ


白のボトムでもかわいいと思われウインク


シンプルな形だから
着まわしがきくんですよねラブ


試着サービス対象アイテムなので
ぜひぜひこの夏に試してみてくださいキラキラ



   

ちなみに、
こないだコメントに質問が来て

{C9C6E916-3101-4DD1-B54C-F29B4C7A5CB8}

ほぉほぉ。
聞くかね???


わたしが完全に
"着痩せ"でできてることを
しかとお見せするときがきたな、、、!!


えっと、
今帰宅途中で


帰ったらジムで測ってきますね照れラブラブ


ちなみに、わたし
体脂肪率は限りなく30%に近い


あれ?30%超えてたかも?笑



最近のビフォーを撮れてないから
それも撮りますね(前も言うてたなコレ笑)



まーまーまーまー
そんなこんなでこの辺で!!


ではではパー


出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ


\最新号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}




\先月号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。