知多アジング - 31 - | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

お疲れ様です 

ゴールデンウィークも後半戦でしょうか?

自分もお休みをいただくことが出来ましたので・・・

一気に欲張ってしまいました 

前回のブログは



2016 春エギング ~リハビリ編~

  

晩ご飯を食べるために終了し

帰宅後、晩御飯食べて・・・

タックル積み替え!! (笑)

今度は・・・

アジング へ出撃!!

たぁーきぃさん を犠牲にして知多へ 

5月5日 木曜日 大潮 こどもの日

事前の情報を元に・・・

第1ポイントへ

今回の大きな目的は

新しく巻き替えたラインでの実釣です 

細くしただけあって、まず飛距離が出ました 

風の受ける抵抗も軽減されました 

軽量ジグヘッドの飛距離が出ることはプラスですね 

しかしここはあまり生命感がなかったので移動 

第2ポイント

先行者2名、めばるが釣れているようです

アジの気配は・・・

 

 めばる

でした・・・

移動 

第3ポイント

アジはお留守のようでした 

第4ポイント

超マイクロの めばる、タケノコメバル

あとはイワシ???

時間は午前1時・・・

ということで、知多アジングは・・・

見事にホゲちゃいました 

さて次は・・・

早朝〇〇ingのために、帰宅後すぐに寝ました 

本日はこれまで

それではまた 


【タックルデータ】


ロッド:GORIPUSAN GRPSN-63-S

リール : SHIMANO 14 STELLA C2000S

ハンドル:ZPI TACTICAL FPS10-G

ライン:クレハ Seaguar R18 FLUORO LTD. 1lb 



  タックルボックス: TANAHASHI CUSTOM STAND EX


 



鯵釣速報

 

 

 

 

 

にほんブログ村