こんな日は・・・ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

  お疲れ様です 

 台風   19号の接近でせっかくの連休が・・・

 被害が出ないことをお祈りします おがむ

 さて仕事を自宅でこなしながら時間を潰しますが・・・

 いかんせん暇・暇・暇・・・

 退屈です 

 ふとエギングバッグが目に入り・・・

 中を覗くと   糸くずだらけ 

 そして臭いまで・・・

 こんな時だから整理整頓しますかということで・・・

 
 エギングバック丸洗い 洗濯

 エギ3号もしっかり洗って乾燥

 しかし3号少なくなりました 

 

 エギのヒゲも片方が薄くなってました・・・

 また補充ですね 

 リーダー・スナップ・シンカー・はさみ等の小物類もキレイキレイ 

 

 しかし烏賊〆ピックそんなに数釣ってないけど、最近キレが悪いのは気のせい

 それでも時間が残った・・・

 ということでやってはいけない行動へ 

 湾奥調査 

 

 ドッパーン 

 高い位置から見てるとはいえ少し恐怖を感じました 

 画像ではうねりの高さが表現されてませんね 

 

 イカちゃん退避してくれたかな 

 

 ここは風がまともに当たってないようで少し静か・・・

 でも強風で車   揺れる揺れる 

 自分がやられないうちに逃げ帰りました 

 近寄らないが一番ですが海岸線に住む方は大変だなと思いました 

 それでは 


 

タナハシ製作所 カスタムスタンド

 


 

 

 

にほんブログ村 


ペタしてね