備えあれば憂いなし | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です ニコニコ


 最近は仕事&天候不良でフラストレーションが溜まる日々を過ごしていまして・・・しょぼん


 昨年と比べると全くしゃくりに行けてません ショック!


 自分の活性が上がってないのも理由の1つですが・・・少しトーンダウンしてる部分が気になります あせる


 昨年は台風以外は行ってましたからね 走る人 にひひ


 タイミングもあると思いますが、行かなきゃ釣れません ビックリマーク


 と思いつつ出掛けてませんね しょぼん


 これじゃ いかんということで、エギの整理を早朝から開始 ビックリマーク


 んっ !?


 出てきますね 目 在庫どれだけ抱えてるの !?


 エギ王シリーズ K & サーチ 3寸




 エギ王シリーズ  K & Live 2.5寸


 エメラルダス ラトル 2.5寸


 乱舞V3 2.5寸



 あとは 3.5寸とかナオリーやエギスッテ・・・ にひひ


 今回は秋アオリをターゲットとしてるので、2.5寸~3寸を充実させたいですね ニコニコ


 しかし ナチュラル系が少ないですね 汗


 色の選択を見てると極端に偏っているのがよくわかります ガーン


 こればかりはやってみないとわからない部分もありますので投資ということで・・・ ショック!


 昨年使っていたエギ 


 エギ王シリーズ 3寸 + エメラルダス 3寸




 エギ王 Q Live 2.5寸



 エギ王 K 2.5寸




 

 エメラルダス 2.5~3.0 


 
 エギ王 Q Live 2寸 と 1.8寸 スッテ等々・・・ニコニコ



 実は・・・


 これ全部 遠征に持っていこうかと・・・ にひひ


 これだけ持って行ってもキャスト出来る エギは 1本 なんですけどね (笑)


 年1~2回 しか行けないので、準備万端で行かないとね ニコニコ


 まだまだ道具に頼っている間は荷物が増えますね あせる


 でも持ってる人の話を聞くと 束単位 ビックリマーク いや・・・ 100本単位 ですからね 目


 まだまだ自分は安全圏ですね にひひ


 ただ 3寸が手薄なので気になります ニコニコ


 エギだけではないのですが、元々 余分に持つ性格なので 中々 ブレーキがかかりませんね にひひ


 こういう時は 財布に余分なお金を入れずに、出掛けることが一番ですね グッド!


 もっとも余分なお金があるほどお小遣いがないので大丈夫なんですがね しょぼん


 アベノミクスは自分に効果をもたらすどころか、崩壊しちゃいましたけどね しょぼん


 これに アジング、メバリング、用の JHとワーム&プラグを忍ばせて準備OKですね ニコニコ

 

 おっ!


 ここで整理整頓のための ケース というキーワードが出てきましたね ニコニコ


 3寸のエギ と ケース を検討しないとね にひひ


 まさに 備えあれば憂いなし ですね ニコニコ


 今日はここまで ニコニコ


 ではでは (^_^)/~





YAMASHITA ブログモニター




タナハシ製作所 カスタムスタンド





にほんブログ村


ペタしてね