アジング・メバリング・~ing | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です ニコニコ


 皆さんの清き1票で魔界へ行くも何も買わず出てきました 走る人


 物欲が減ったのか若しくはこれと思うものがないのか・・・


 あっさり帰宅してごそごそ


 あっビックリマーク そういえばプラグ手に入れたんだった にひひ


 ということで引きずり出してきたのがこれ ダウン 








 

 ミニマル50 サクラグロー ノーマル&シャロー

 

 以前自分がケースにジグヘッド・ワーム・ミニマルの新品を入れていたものを全部何処かに忘れてきたようで・・・ しょぼん


 その補充で買った物ですね あせる


 これ遠征先で試してみようかなと密かに企んでます ニコニコ


 前の物は1回も使わずしかも箱から出してない状態で無くしてるものですから・・・

 でもこのエギ型プラグ よーく見てるとフックをカンナに交換してやればこれヒイカ&ヤリイカ釣れそうな感じなんだけど・・・


 でもまだ新品だから、これで1匹くらいは魚釣りたいな ニコニコ


 アジング・メバリングと書いてあるけど・・・


 ここらでは厳しいですよね はてなマーク

 




 





YAMASHITA ブログモニター




タナハシ製作所 カスタムスタンド





にほんブログ村


ペタしてね