ライターさんがお越しくださいました!! | 殿様の隠れ家

殿様の隠れ家

キング観光サウザンド桑名本店で働くスタッフたちのブログです!パチンコ・パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

こんにちは爆  笑

にっしーです拍手

 

昨日はお休み頂いたのでお家でのんびりすごしてましたチューハート

 

実は・・・

にっしー家にはわんちゃんが二匹いますボーダーコリーラブラブ

中型犬なんですがとっても甘えん坊で困っています・・・が可愛いのでついつい許してしまいますラブラブラブ

 

これがにっしー家の甘えん坊たちですニヤリあしあと

とても癒されます照れラブラブ

私の話はここまでにして・・・

 

ここ、くわキンにめぐうさんがお越しくださいました照れラブラブ

とてもおしゃれで素敵でしたお願いラブラブ

また来て下さることを願っていますラブ

 

そして・・・

明日はドキドキガールズ来店予定ですビックリマーク

ぜひお越しくださいラブ

 

まだまだこの後も営業中です爆  笑

皆様のご来店お待ちしております!!