殿様の隠れ家

キング観光サウザンド桑名本店で働くスタッフたちのブログです!パチンコ・パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

NEW !
テーマ:

こんにちは(∩・∀・)∩

本日の最新くわキン情報は

みさっちゃんがお送り致しますカラオケ

 

本日!

星18時コーナー開店星

ありま~す(。+・`ω・´)キリッ

 

【4円パチンコ】

蒼天の拳 11台

 

【20円スロット】

沖ドキ! 11台

魔法少女まどか★マギカ 5台

 

以上3機種になります(・ω・)b

 

さらにさらに!!

本日は景品カウンターにてハートスイーツフェアハートやってますカップケーキチョコカップケーキラブラブ

美味しいスイーツを厳選しました(。・ω・)ノ゙

ぜひご賞味下さいねウインクピンクハート

 

この後も桑名本店で

皆様のご来店お待ちしております(*゚▽゚*)

 

それではまた~ヾ(@°▽°@)ノ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは(^O^)/

 

最近夜が寒くなってきて本気で冬布団を

 

出すかどうか迷っているミッチーです(・ω・)

 

気が付けばもうすぐ9月が終わり10月になるんですねぽっ

 

去年はあまり出歩かなかったので今年の冬は

 

どこか遠出してみたいです雪だるま

 

まだかまくらって本物を見たが無いので

 

見てみたいですねかまくら 

 

新潟とかに行けば見れますかね 笑

 

さてさてそんなに遠くに行けないというお客様音譜

 

くわキンに是非来て下さい爆  笑

 

本日の夕方6時コーナー機種はコチラ!!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

沖ドキ 11台

アナザーゴッド

ハーデス 5台

 

蒼天の拳天帰 11台

ですо(ж>▽<)y ☆

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

蒼天の拳は昨日に引き続きのコーナー開店ビックリマーク 

 

北斗の文句は俺に言え

 

このセリフかっこよくてたまりませんね秘孔

ケンシロウ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

それではこの後も皆様のご来店を

 

お待ちしておりますo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やあやあやあ!!

 

本日もやってまいりましたごうしょうですニヤリ

 

昨日に引き続き担当させていただきますアップアップ

 

その昨日に久しぶりにBBQを行いました爆  笑

 

アウトドアでの肉焼きは感慨深いものがあります照れ

 

肉を焼く匂い、みんなで談笑している光景ひらめき電球

 

そんな光景は見ていて楽しかったです!!

 

 

 

さて、皆様、昨日は何日だったか覚えていますか?

 

そう、26日ですビックリマーク ということは!?

 

今日は27日です、27日ですよ~!!

そんな27日のコーナー開店を紹介しますひらめき電球ひらめき電球

 

夕方18:00のコーナーはコチラdown

downdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown

沖ドキ 11台

蒼天の拳天帰 11台 です

 

さらに本日はパチンコウォーカー主催!!

【世紀末救世主ヘノ道取材】も

ありますよ北斗七星

他にも三重キング最大の1224台のくわキンでこの後も

パチンコ・スロットをとことんお楽しみ下さい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

それではごうしょうでした!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。