北斗の拳7転生導入済♪ | 殿様の隠れ家

殿様の隠れ家

キング観光サウザンド桑名本店で働くスタッフたちのブログです!パチンコ・パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

こんにちは~~!音譜音譜

 

久方の登場ごうしょうでっす!

ブログ久々で手が震えます()

 

さて、つい最近ガンツ打って良い思いをさせていただきました!

それで調子づいて昨日打ちに行ってきたんですけれども

バジリスク絆で盛大に負けてきましたΣ(・ω・;|||

 

当たりはしたけど、目押しでミスして長続きしないという

バカなことばかりでダメダメな日でした(TωT)

 

そろそろ本題へ・・・

 

好評稼働中

北斗の拳7転生 44台

他にも様々!

鬼浜 とか グラサン

 

獣王 とか ペンペン

 

キン肉マン など メラメラメラメラ

 

入替完了してます!!

 

鬼浜は1台ですけど、獣王、キン肉マンは各4台ずつ

入っております!

 

 

本日のくわキンはまだまだ営業中爆  笑爆  笑

 

皆様のお越しを元気いっぱいでビックリマークビックリマーク

 

お待ちしております!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー