7月20日(日)朝ブログ | 殿様の隠れ家

殿様の隠れ家

キング観光サウザンド桑名本店で働くスタッフたちのブログです!パチンコ・パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

おはようございます

本日の朝ブログは、

この前の休みの日に、久々に愛知の実家に帰った

あじかです(・ω・)/

クーラーのきいた部屋で麦茶を飲みながら

ゴロゴロしようと思ったのに・・・

玄関のドアがまるごと変わってて

カギが開けれなぁぁぁいΣ( ̄□ ̄;)!!

わざわざ高速まで使って帰ったのに・・・

開けることのできないドアを、ただ眺めて

桑名に戻ってきました(´・ω・`)


☆おまけ☆
帰りも高速使って帰ってきました!ww




さて話は変わりまして、

本日は日曜日ですね(^ε^)♪






っ!








くわキンは・・・


4円パチンコ   568台

1円パチンコ   216台

20円スロット   396台

5円スロット    44台


総設置台数

1224台!!



なので本当は全部紹介したいですが、

沢山の機種がありますので・・・


少しだけ紹介させて頂きますっ(`・ω・´)ゞ



○ルパン三世~消されたルパン~  66台

○キン肉マン 夢の超人タッグ編  33台

○牙狼FINAL  44台

○アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-  44台

○蒼天の拳2  44台

○マクロスフロンティア2  14台

○モンスターハンター 月下雷鳴  15台


といった大人気機種から・・・


○海シリーズ  全132台

○ハナハナシリーズ  全132台


といったな機種まで


色々な機種を取り揃えております(`・ω・´)ゞ



本日も皆様のお越しを
お待ちしております