ドンキホーテでいい | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

昨日、釣りから帰り


バタバタバタバタ

(^_^;)


していると…




チタンティップライトゲーム用とフィネスシーバス用の材料が届く

(^_^;)



なかなかなかなかの出費(笑)



あっ!


チタンティップライトゲームロッド?って

思われる方の為にご説明…




今までは、アジングロッドだったんですが


これからは、アジも釣るロッドなんです

(笑)






こう書くとね、べっつにアジ釣らんでも何も問題ないわけ(笑)



以前、大昔に書いてたんですが、アジングより限界のフィネスにも挑戦したいんですわ♪



と言っても、アジのバイトも全て取れては無いし
※と言うより、実際は3割も取れてないんや無いの?


やることは山積です  (^^)d





 
勘違いバカでも、なんでもええ(笑)


自分がやりたいことをやり続けたいと思います♪


失敗?


試さんで語るより余程いい






今回の購入品の目玉?


シーバスの♯1に採用を考えていた、フルカーボンソリッドのブランクス!




イメージとは違い、まだ、マグナムクラフトのサクラマスや9026の方が良さげ!


ん~使わんな…


タイラバに使えるか、もげさんに見てもらうかな…




こうやって、出費と在庫は増えていくんですな~♪



やらんと気がすまん、だからやり続ける♪


そんだけ


ただ、今後は、オカルト的なビミョーな話は、身内でロッドシェながら、検証していきます♪


今回、その為のブランクスも買ってます!


楽しみや~