色々忙しかったってのを理由にしておこうか・・・w

すいませんネタがありませんでした。

そして遂にAdmiRe:始動するらしいです

ctlに向けて少しずつ頑張っていきます

僕自身もこれが最後の大会になるので、楽しみながらあどまいあの人とのCW1戦1戦を大事にしたいなと思います

だけど日程が無理な人もいるのでAR1名募集中らしいです・・・ってこのブログに書いても意味ないか・・・w

まぁぼちぼち忙しくなるこの10月1日1日を早めに濃いものにしようと思っています

10月30日にはあのAdmiReのりーだーつかささんとオフカイなんて怖すぎる・・・ww

そんな私は今日散髪にいきました。テンパなんですぐ髪の毛長いって言われるんですけど

僕はいわゆる横の髪の毛の中が羊みたいな毛みたいな感じで長いところはストパー当ててるので跳ねて余計にゴワツクんですよね

なんでその羊みたいな髪の毛を透いてもらいました

ならなんと!髪の毛の長さあまり変らずにスッキリした感じ!?これじゃぁバイトの人に変ってないやんっていわれそうやけど散髪いった@すぐにバイト先言ったら女の子にすっきりしたね大分違ってるっていわれて良かった・・・なんとかなりそう

そんな私↓
$DbD Evolution

(完全に顔出しってのは気にしない・・

服装はバイトの格好(いつもTシャツ下バイト制服なので気にしないw)大分すっきりしたでしょう?・・w

ってな感じで頑張ります

あんまり更新って感じになってないですが40pさんの新曲下に貼って終るとしよう


ん~いい歌詞~いい曲調!

ではでは【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ