SAあんすこ

テーマ:

口悪くなるし、もう劣化しかしてないし、終わりです。


もうしません触りませんデバイスも売ります


>れいるくん

今度きっかけあったらいこうよ~!


とりあえずゲームは終わりだな


自分ともう1回向き合おうと思う




























AD

ROKYUBU大阪ライブ!

テーマ:

いってきました!!!~つかささんと~


素晴らしかった。


この一言に尽きるけど・・・


そして


可愛かった・・・・


この後が一番重要!


楽しそうだった。(自分もああいうステージに立ちたいってより思った。


ん~頑張ろう集中して1日1日を大事に生きていこう!ってより思えたライブでした


つかささん今日はどうもでした!


これからまたボチボチ更新していきますので



((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

AD

近況・・・

テーマ:
色々忙しかったってのを理由にしておこうか・・・w

すいませんネタがありませんでした。

そして遂にAdmiRe:始動するらしいです

ctlに向けて少しずつ頑張っていきます

僕自身もこれが最後の大会になるので、楽しみながらあどまいあの人とのCW1戦1戦を大事にしたいなと思います

だけど日程が無理な人もいるのでAR1名募集中らしいです・・・ってこのブログに書いても意味ないか・・・w

まぁぼちぼち忙しくなるこの10月1日1日を早めに濃いものにしようと思っています

10月30日にはあのAdmiReのりーだーつかささんとオフカイなんて怖すぎる・・・ww

そんな私は今日散髪にいきました。テンパなんですぐ髪の毛長いって言われるんですけど

僕はいわゆる横の髪の毛の中が羊みたいな毛みたいな感じで長いところはストパー当ててるので跳ねて余計にゴワツクんですよね

なんでその羊みたいな髪の毛を透いてもらいました

ならなんと!髪の毛の長さあまり変らずにスッキリした感じ!?これじゃぁバイトの人に変ってないやんっていわれそうやけど散髪いった@すぐにバイト先言ったら女の子にすっきりしたね大分違ってるっていわれて良かった・・・なんとかなりそう

そんな私↓
$DbD Evolution

(完全に顔出しってのは気にしない・・

服装はバイトの格好(いつもTシャツ下バイト制服なので気にしないw)大分すっきりしたでしょう?・・w

ってな感じで頑張ります

あんまり更新って感じになってないですが40pさんの新曲下に貼って終るとしよう


ん~いい歌詞~いい曲調!

ではでは【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
AD

決定事項

テーマ:

SAのお話


リアともやってきたくらんMeRcyはリアとものKagesN並びKingdomKazu(自分)はMeRcyでは活動しない様になりました。


理由は様々ですが、一番の理由は自分とクランの実質リーダーかげすん&自分が、忙しくなるという事


もう1つはそれ相応に最近統一感がなくなってきて、そろそろ潮時なんじゃないかなと思ってきたことでした。


意見の食い違い等々で少しの事ですが最近揉めてしまい、ちょっと抑えられなくなりそれを注意するのもしんどくなってきた。はっきり言えばそうだって自分とKagesnが相談した結果なりました。


意見の食い違い等々抑えられてたつもりなんですが、個人的に性格どうこうが変っていくのは仕方ないし、いいことです。僕たち自身止めるつもりもありません。何が間違っているか何が合っているか等々は個人によって捕らえ方が違うので


ただ自分とKagesNの意見は合致し、二人ともその意見の食い違いに「どーやあーや」意見を言う暇も、少しないんじゃないかということが2つ目の活動しないという結果でした


楽しくなかった訳ではありません。自分もKagesNもやる時は存分に楽しんでいたでしょう。

ガチクランじゃぁなかったので

ただ一瞬でその楽しいムードが過ぎ去るっていうのが最近自分から見ても明らかに分かっていて、相談したかったんですけど、が出来ない感じに関係がギクシャクしてしまうまでに陥ってしまった


結果、学校や受験勉強等々が始り忙しくなり、相談する暇なしという事でした


なので劇的に減るかなSAすることは


ということです。Hope、ふらっとは来てなかったのに勝手に決めてしまいまじで申し訳ないです。


とかいいつつ、自分はちょくちょくはSAするんでしょうけど、めるしーに戻ることはないでしょう。


今日は学校でとても良い事があったんです


授業の時でした


全員周りを見ながら歩いていて、先生が出したイメージにパッと思い浮かぶ人の体(服)を触りなさいという授業というか遊びで


僕は優しい、笑顔、草食系、明るい、一番早く結婚しそう(←これは絶対無い。ショックだった。これは4割くらいの人が服掴んでました・・・・


にクラス21人なんですけど8割ぐらいが自分の服を掴んでいてすごい自信になったしホッとしました。


(なんか草食系もショックですけど・・・


ある意味先生が自信つけてくれたのかも~とか思いながら「じゃぁみんなの前で最高の笑顔魅してや!」って言われた時はみんな凝視するので引きつってました。なんとかいけましたが、やっぱり自然がいいらしいです


とても自信ついた今日の学校の授業でした




DbD Evolution


自主練の時にちょっとらくがき、いつも↑のような感じで学校頑張ってます。顔も髪型も↑のような感じです


ではでは【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



学校~^^

テーマ:
でした。

みんな変ってなくてホッとしました~

でも隣に座った子に「かずまじで白髪目立つな~」って言われて、ふぅーッテ感じ

まじで染めようかな、なんか軽い色に~染めるとしたら何がいいだろ~って考え始めたきんぐだむかずです。

今日のきんぐだむ↓
$DbD Evolution

ぱっと見はないんですけど頭上に多いらしいです

親に聞くと遺伝やから仕方ないらしいです。

染めたらただでさえテンパな髪の毛がさらに痛んじゃうしどうしよ~って感じ

そういえば自分の住んでいるエリアは、台風さったらしく虹がかかってました

終りかけの虹?ッテ感じで「うわ~きれえ~」って独りで言ってしまいましたww↓
最近は晴れてなかったから、気持ちよかったです。(台風の@の天気は快晴って聞くよね。
$DbD Evolution


SA~は6戦5勝1敗~ふらっとが体の調子悪かったみたい。

体は大事にね~ちゃんと寝ろよ~!

SAしてる時にうるふのVCから聞き覚えのある歌が流れてきて、
アーティスト名聞いたらフランプールってグループでドンピシャで好きすぎた
うるふさんまじ感謝だわ

まじでカラオケいってこの音域だしたい。
多分今の状態やったらサビで死ぬから練習して出せるようにしよう;・・・・

フランプール↓(☆に願いをって曲うるふさんに紹介してもらってドンピシャでした他の曲もちらっと聴いたけどよさげだから全部覚えていこう!


ではでは今日はこのくらいで^^

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ