でした。

みんな変ってなくてホッとしました~

でも隣に座った子に「かずまじで白髪目立つな~」って言われて、ふぅーッテ感じ

まじで染めようかな、なんか軽い色に~染めるとしたら何がいいだろ~って考え始めたきんぐだむかずです。

今日のきんぐだむ↓
$DbD Evolution

ぱっと見はないんですけど頭上に多いらしいです

親に聞くと遺伝やから仕方ないらしいです。

染めたらただでさえテンパな髪の毛がさらに痛んじゃうしどうしよ~って感じ

そういえば自分の住んでいるエリアは、台風さったらしく虹がかかってました

終りかけの虹?ッテ感じで「うわ~きれえ~」って独りで言ってしまいましたww↓
最近は晴れてなかったから、気持ちよかったです。(台風の@の天気は快晴って聞くよね。
$DbD Evolution


SA~は6戦5勝1敗~ふらっとが体の調子悪かったみたい。

体は大事にね~ちゃんと寝ろよ~!

SAしてる時にうるふのVCから聞き覚えのある歌が流れてきて、
アーティスト名聞いたらフランプールってグループでドンピシャで好きすぎた
うるふさんまじ感謝だわ

まじでカラオケいってこの音域だしたい。
多分今の状態やったらサビで死ぬから練習して出せるようにしよう;・・・・

フランプール↓(☆に願いをって曲うるふさんに紹介してもらってドンピシャでした他の曲もちらっと聴いたけどよさげだから全部覚えていこう!


ではでは今日はこのくらいで^^

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ