近づくほど遠く感じて不安になるだろう | まったりんごじゅーす。

近づくほど遠く感じて不安になるだろう

またまた久々になってスイマセンです


夏休み真っ只中でございます 優雅に過ごしては…いるとは思いますよ、うん(笑)

大学生の夏休みって忙しい時と暇なときの差が激しい事


今の所の予定だと予定のある週と無い週との差が激しいという

今日からは無いんですけど来週の今頃は旅行で そっから帰って来た3日後にサークルの合宿

うん…どうも極端というかなんとうか



≫自作クロノス

とりあえず第6話を8月15日までには上げられるようにはします

話そのものは出来上がってるのであとは画像作って貼り付けて終わりですので

…何か月待たせたんだろう 身の毛がよだつレベルでやって無かったですもんね…ええ


とりあえず はい、頑張ります ホントにすいませんでした



image



長く書いても仕方ないですもんね(笑) とりあえず自作クロノス頑張ります


GARNET CROWのDoing all rightはホントにおすすめ。