管理人の宣伝掲示板

(最終更新日 2014.08.04 更新)


注意事項

・中傷的なコメントは絶対にしないで下さい

・このブログでは逃走中等の新情報が掲載される事があります(ネタバレ的な事ダヨ)

ネタバレの責任は一切負わないのでご了承下さい


・逃走中 文章ログは

左記のテーマから

「逃走中 ○○」をクリック

最新作 狙われたハンター編完成!



・管理人が考えた逃走中  大好評公開中!~祝50作!!!~

様々な舞台で繰り広げられる逃走中のミッションやドラマが管理人が作成

管理人の気まぐれによって更新中


☆自作クロノス最新作☆

第47弾実況版 連列中

第48弾 逃走中~ひよこ王国を死守せよ~

第49弾 戦闘中 第二陣~鬼ヶ原の忍合戦~ 

歴代作も絶賛公開中!


☆作成中
第50弾 実況版逃走中~月村サトシからの挑戦状~ 第5話まで掲載!

第6話 近日公開決定 (全10話の予定)



逃走中・戦闘中DVD新作情報

逃走中30 ハンター消滅編 8月20日発売

戦闘中 第五陣~欲望の都~編 4月16日発売

・当ブログの管理者について

プロフィールの画像をクリックして下さい

将来クロノス社に就職希望をする18歳の大学生の素性が明かされる!!


↓当管理者が今をつぶやくそれが…ツイッター

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-13 02:02:01

固く握り締めた君の右手の温もり

テーマ:ブログ

突然、ブログを更新したくなったのではいw


最後に更新したのが…2015年1月1日…wwwww

4,5月に1回更新したやろー思ったら8か月も更新していないなんて…


ブログ全盛期の高校時代の私が見たらどう思うんでしょうねw

少なくとも、今言えるのが高校時代と今だったら 今の方が10倍は忙しいという事ですかね


けど、こんなに間空いてもブログ書く能力はまだあったりする…

これはブログ歴の長さのおかげかそれともΣ(゚д゚;)




≫ブログ歴と連続更新

このブログを開けて5年、1975日が経ちました。素数じゃないですね…(だから何)


今年の3月17日にブログ開設5周年になりましたね

って言ってもそっから5か月近くたっていますけどねw


でも、単純に考えてみれば開設当時14歳の私が、来週で20歳…

恐ろしいという言葉以外見つかりませんねw 時の流れが顕著に出てるというか


それにしてもよくもまぁ、1000日連続更新!が出来たもんですねww(これ2年前!?)

今考えてみれば、こんな集中力が無いコンペイトウなやつに出来たものだ…


そんな1000日連続やっていけるのは自分だけの力じゃないと思ったり

こんな下らないブログを沢山見て下さったりしてくれたりと

見ているみなさんのお蔭でもあったりします(´▽`)


ブログやってAKBファンになったり、大事な友達を得たり

時間を失ったという代償があるかもしれないけど、それに値する…

いや、それ以上の価値を得ていると断言できています。




しかし、ブログを不定期更新して以来、48Gの情報に疎くなって

去年の12月くらいにオタ卒しちゃいましたけど………www


ブログをやらなくなると、失うことが多くなる…コレが言いたいのか、うんwww

まあ、得る事も結構あったり?しちゃうんです、これがまた。うん←




≫ちょっと何言ってるか分からないです

最近、サンドウィッチマンにハマっていまして

時間があると、動画サイトでサンドウィッチマンのコントを見るくらい好きなんですよねw


特に面白いやつは「ファミレス」と「スピーチの練習」ですかね?

どれも面白くて、みんな見てほしいんですけど


富澤「オォー、ワタシノナマエハ マイク・デビス デス」

伊達「マイクって言うんだ。じゃあ、マイクでいいのかな?何か呼び名ある?」

富澤「ニッポンノトモダチカラハ 'ガイジン' ッテヨバレテマス」

伊達「そのままだな」


富澤「こんなおめでたい日に素っ裸で許してくれ」

伊達「ちょっと待って、全然状況が把握できない、なんで素っ裸なの?」

富澤「いや、サプライズ的な」

伊達「おかしいだろ!友人代表が素っ裸っていうサプライズねぇよ?誰が喜ぶの?」

富澤「マジで言ってんの!?」

伊達「マジで言ってるよ、冠婚葬祭なめんなよ」

富澤「ちょっと何言ってるかわからないけど」

伊達「何でわかんないんだよw 裸じゃおかしいだろってこと」

富澤「分かったよ、上は着るよ!」

伊達「下を履けよ」



もう、全部見てほしい位ですwwwww思い出し笑いしちゃうくらいですwww





最近、写真を撮るのが趣味です(^~^)

夏は撮りに行きたいけど、暑いのとカップルが沢山いるから…という理由でw


そんな訳で久々のブログ更新でしたw




AD
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-03 16:21:59

キュアのAngel 2014

テーマ:ブログ
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-12-29 13:09:39

キラキラあなたが眩しくて2014

テーマ:ブログ

太陽と月ってブラック企業ですね。キュアです


この前と同じで2014年を適当に振り返ります!

今日は久々にバイトが休みなのでやれるところまで


イベント は個人的に特に印象に残ってるもの

イベント はクロノス関係


5月

・1日 サークルの本入部会

 →まさか、この日がここからコネクトしているとは思わなかった

・3日 初めて他大の番発に行く

・4日 教習所卒業

 →長かった。しかし、「ゲームはまだ終わらない・・・」(次回に続く)

・7日 自己紹介DJ

 →当時クソへたくそだったけど、今じゃだいぶ人前で話せるようになったな。下手だけど

・16日 微積講義テスト

・19日 学科の懇談会

・23~25日 塵さん東京来日

 →今度は1週間くらい東京に来てもいいよwww 

・31日 高校の友達と夕飯

 →突然なのによく許可してくれたもんだ




6月

・1日 サークル内番リハ

 →先輩の映像でスーツ着て軽く走りました(実話)

・5日 計算機(1度目)テスト

・8日 サークル内番本番

 →実は優子の卒業コンに行く予定だけどこっち行きました

・9日 サークルの子と初めてご飯食べに行く

 →僕以外当時19歳だった・・・

・10日 学科の子とご飯食べに行った

・11日 サークルの1年会

・14,15日 他大番発

 →他大が近いってイイナァ

・18日 線形代数演習中間 & 母校強襲

 →ぴったり半分だなんて言えないw

・20日 学科の子とご飯食べに行く

 →サークルの子とご飯食べるとラーメン率高い

・21日 体力テスト

 →もちろん結果はご察し

・23日 学科の子とご飯食べに行く

 →何回目だよ

・25日 微積講義テスト(2回目)

・28日 サークル夏番リハ & カラオケオール

 →10曲目から歌えなくなりました



7月

・5日 サークル夏番本番

 →先輩方が出す番組ってホントに面白いな…

・6日 逃走中~白雪姫と7人の侍~編放送

 →田中はこの時にさや姉のことが好きになったのかな

・8日 微積演習テスト

 →テストあんな点数だったのによくとれたな

・9日 独語Bテスト

 →この先生は正直はずれな気がする

・13日 戦闘中 第六陣~恐竜の乱~編放送

 →この行動力を恋愛に向けられないのだろうか

・23日 微積テスト(3回目)・教育基礎テスト

 →三回目の正直という名の残虐なテストでした

・24日 計算機(2回目)テスト

 →2回目の方がとりやすいね

・28日 日本国憲法テスト

・29日 線形代数テスト

・31日 バイトで茂原へ

 →朝4時起き。



8月

・1日 バイトで茂原へ(2回目)

 →バイトとか遊びごとでない限りしばらく行きたくないですwww

・2日 バイトで千駄ヶ谷へ

・4日 バイトで富水へ

 →携帯壊れかけました。

・6日 放送サークル団体の大会

 →どうして協力企業に佐賀県が

・7日 他大番発

 →下ネタにホントに弱いんだなぁと改めて実感

・8日 サークルの方々とBBQ

 →夏にBBQすることほど楽しいものは無いのね

・10日 個別in幕張

 →恐らく人生最後の握手会?

・11日 1年会in池袋

 →誕生日を祝ってくれました。同期が大好きです。

・18~20日 金沢旅行

 →旅先で19歳迎えました。来年成人・・・。

・23~25日 サークル夏合宿

 →色々と初めてのモノがありました。川に落とされました

・27日 病院

・30・31日 旧友と箱根旅行

 →あいつらは今でもがんばってるのか




今年の夏は一番充実してた気がする。




AD
いいね!(77)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。