自作クロノス第45弾実況版 逃走中 秋葉原~伝説の生写真を探し出せ~④ | まったりんごじゅーす。

自作クロノス第45弾実況版 逃走中 秋葉原~伝説の生写真を探し出せ~④

現在状況

ゲーム時間 49分00秒

逃走者 残り11人

ハンター 4体(KR・TT・TG・OF)

賞金単価 1秒300円 現在498,000円

逃走成功 138万円


逃走者 残り11人
井上裕介(NON STYLE)
ウド鈴木(キャイ~ン)
大島麻衣
荻野公介
コカドケンタロウ(ロッチ)
中岡創一(ロッチ)
濱口優(よゐこ)
藤本敏史(FUJIWARA)
前田敦子
山崎静代(南海キャンディーズ)
山里亮太(南海キャンディーズ)


確保

KR 2(村上/田村)

TT 2(中村/村田)

TG 2(天野/小野)


-------------------------------------------


大島「1体増えたんですよね…見つかる危険がかなり高くなったことですよね」

萩野「くそっ…あと1体止められれば…」


エリアには4体のハンター ハンターが1体増え見つかる確率は高まった…


中岡「おわっ 賞金が50万円を超えましたよ

当初 僕30万円で自首しようと思ったんですけど 目標の倍行きましたよ」


賞金は1秒300円ずつ上昇 逃げ切れば賞金138万円を獲得出来る!

ただしハンターに捕まれば賞金は0円


ウド「目標金額は138万円!ハンター増えたけど 目標は変わりません!

逆に負けてられないね!天野君の為にも!!!」

確保された相方の為にも逃走成功を狙うウド鈴木…


井上「そういえば 麻衣ちゃんどこ行ったんだろう?」

井上が辺りを捜索しているうちに見失ってしまった様だ


大島「さっき 井上さんいたんですけど…何か後ろ見られてる気がして(笑)

だから 今一人で何か楽ですね。ハンターよりも怖かったかも」

井上「これは…探しに来て欲しいというミッションですね 構ってちゃんですね」


ハンターはエリアをくまなく捜索 そんなミッションは無い…


秋葉原UDXの近くに隠れる前田…

前田「ここ良いですね 周りより高いし隠れられるし…」

ここは絶好の隠れ場だ…


山崎「この入り組んだところとかに(ハンター)来そうやな…」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


山崎「来たらもう逃げれへんよ わっ!」

山里「あぁ…しずちゃんか」


相方の山里と合流…


山崎「よぉ逃げてるな」

山里「ここ ホームグラウンドだから(笑) もう慣れてる」


南海キャンディーズの近くにハンターが接近!

★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


山里「ハンター来たよ!」

山崎「えっ!あっ!」


見つかった…



★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

直線に逃げる山里と曲がり角に逃げる山崎…

ハンターが視界に捉えたのは



LOCK ON

YAMAZAKI



山崎だ…

山崎「ああっ…来てる!」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


山崎「捕まった…はやっ…」

山里「はぁはぁ…こっちにおびき寄せようとしたのに…多分捕まったな…」

~♪

コカド「メール来た」

藤本「南海キャンディーズ山崎確保 残り10人」

山里「…申し訳ないな しずちゃんの分も逃げなきゃな」


~牢獄DEトーク~

村田「中岡さんに騙されたんですよね」

天野「えっ?どういう事?」

村田「中岡さんが『皆レバー下してほしいって言うからレバー下してくれ』って言うから

下ろしたら 色々してる間に見つかって捕まったんですよね」

小野「え~」

天野「これは…酷いね」

村上「中岡さん捕まっちゃえ」

中岡「いつ来るかな…」

反感を買った中岡…


コカド「この街中どこに逃げたらええんやろ…」

道に迷うコカド


歩道橋の上からハンターを探す藤本

藤本「ここ、ここ…ええポジションちゃう?ハンター上から見えるし

逃げ道があるし 俺…逃げ切れるんちゃう?」

絶好の隠れ場を見つけ調子に乗る藤本


彼は本家逃走中でも逃げ切りを確信し それで何度も捕まった事がある

自作クロノスでは一体どうなるのか…


濱口「このいつ来るか分らないのが…ヤベッ 来た」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


遠くにハンターを見つけた濱口

濱口「ゲーマーとしてゲームクリアしたいんですよね」


スタッフ「水泳の試合と逃走中どっちの方が緊張します?」
萩野「来ましたね この質問 スポーツ選手に絶対にしてますよね(笑)

はい…こっちの方が はい…緊張しますよ(-。-;)」

コカド「ちょっと あっちの方行こうかな…こっちにもハンター来てそうなので」


エリアを移動するロッチコカド

★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


コカドが向かう先にハンターが接近…


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


コカド「そろそろこっちにハンター来そうなので動きます」

徐々に迫る不吉な足音…

コカド「…おわっ!」

見つかった!


LOCK ON

KOKADO

★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


コカド「うわぁ…何やねん…そこにいるとか」

~♪
藤本「うるさいな…もう!」

濱口「ロッチコカド確保 残り9人 どんどん捕まってるなー申し訳ない」

中岡「何やっとんねん…あいつ」

萩野「何か…そろそろ何か起きそうですね 次のミッションが何かが来そうですね」

大島「なんていうんですか…この何もない時間も怖いですよね」



ゲームマスター・月村サトシがミッションを発動!

エリアにハンターが入ったボックスを設置した!


~♪

前田「1体増えるだけでこんなに捕まるんですね」

藤本「通達1」

通達① ハンターを入手せよ! 40:31
エリアに1体のハンターを設置した
ハンターの横にあるレバーを下せば 自分のハンターにすることが出来る
権利は先着1名。早いもの勝ちだ


濱口「どういう事?自分のハンター?」

萩野「何だ 自分のハンターっていうのが凄い気になりますね」

大島「なんだろう…1度見つかっても逃げ切れるとかそんな感じかな」


突如来た謎の通達…一体これは何を意味するのか!?

次回

ハンター獲得するのは誰だ!?



---------------------------------------------------------


アンケート

1、「自分のハンター」の内容

2、「自分のハンター」獲得者

3、次の確保者

4、自首成立者

5、逃走成功者



現在状況

ゲーム時間 40分00秒

逃走者 残り9人

ハンター 4体 (KR・TT・TG・OF)

賞金単価 1秒300円 現在660,000円

逃走成功 138万円


逃走者 残り9人
井上裕介(NON STYLE)
ウド鈴木(キャイ~ン)
大島麻衣
荻野公介
中岡創一(ロッチ)
濱口優(よゐこ)
藤本敏史(FUJIWARA)
前田敦子
山里亮太(南海キャンディーズ)


確保

KR 3(村上/田村/山崎)

TT 3(中村/村田/コカド)

TG 2(天野/小野)

OF 0


最高のタイミングで終わらせられた(゜∀゜)←UZA

「自分のハンター」というのは一体何を意味するんでしょうかねぇ…


確保順はカードで決めてるんですけど

やっぱり本家で終盤まで残る人はこっちでも残るんですね(笑)

井上さん、濱口さん、藤本さんはやっぱり持ってますね←


私も…濱口さんみたいにカッコよく生き残りたいですね

まあ 一番は逃げ切りを目標にしますけど(笑)



オバケ様にお願いしたり ブラックサンタがいる方向に直に突っ込んだり←ぁ

藤○さんの事を最初に捕まっちゃえとか エスカレーターとエレベーターを間違えたり←ぁ

周りのギミック使ってハンターを何度も撒くそんな事は出来ません(笑)←ぁ


上地さんじゃないか!って思った方はよく見てる人です(笑)


そんな上地さんは個人的に好きです 逃走中の上地さんは(笑)