自作クロノス第45弾実況版 逃走中 秋葉原~伝説の生写真を探し出せ~③ | まったりんごじゅーす。

自作クロノス第45弾実況版 逃走中 秋葉原~伝説の生写真を探し出せ~③


現在状況

ゲーム時間 63分00秒

逃走者 残り13人

ハンター 3体(KR・TT・TG)

賞金単価 1秒300円 現在246,000円

逃走成功 138万円


逃走者 残り13人
井上裕介(NON STYLE)
ウド鈴木(キャイ~ン)
大島麻衣
荻野公介
コカドケンタロウ(ロッチ)
田村ゆかり
中岡創一(ロッチ)
濱口優(よゐこ)
藤本敏史(FUJIWARA)
前田敦子
村上知子
山崎静代(南海キャンディーズ)
山里亮太(南海キャンディーズ)


確保

KR 0

TT 2(中村/村田)

TG 2(天野/小野)


-----------------------------------


MISSION② ハンター放出を阻止せよ! 62:51~50:00

ドンキ・ホーテの裏口に4つのハンターボックスを設置した

残り50分になるとハンターが放出され 最大7体となる

阻止するには ボックスの横にあるカンヌキを下ろさなければならない


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

逃走者は何体防ぐことができるのか!?


田村「これが1体でも増えるとヤバいですね」

藤本「前半は体力を維持するって言ったやん」

中岡「僕がそんなのやっても…誰かがやってくれるんですよ」


萩野「不利になるんだったら 行った方が良いんじゃないんですか?」

濱口「止めよう 流石に今の状態の倍はキツイからな…」

コカド「これ止めなきゃマズイでしょ 皆の為にも1体でも少ない方が良いでしょ」


ミッションに向かうのは萩野・よゐこ濱口・ロッチコカドの3人

この3人が残り50分までにドンキ・ホーテ裏口にある

4つのハンターボックスのカンヌキを下ろせば ハンター放出を阻止できる!


山里「とりあえず 僕も近づきます」

山里もミッションへ向かう!


しかし…近くにハンター…


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

山里「いたぁ…動けねぇ…」

思う様に動けない…


エリアには3体のハンター

ミッションに向かえば 当然ハンターに見つかるリスクが高まって行く!


村上「誰かに任せば良いんだ!」

他人任せの森三中村上


村上「さっきですね 追われて…あの時は中村君いたから何とかなりましたけど

私だけだったら終わってたし 怖くてここから動けないよ」


スタッフ「何でミッション行くんですか?」

濱口「ミッション行くのは僕もそうですけど 結構怖いんですよ

でもですよ 自分が望む結果を期待するんだったら 自分から行くしかないんですよ」


井上「どうなんやろうな 皆向かってるのかな?」

大島「濱口さんとか行ってくれそうですよね」

井上「僕も行きたいけど 麻衣ちゃんを守るというミッション来てるからね(`・ω・´)」

大島「良いですよ~自分で守りますから(笑)」


村上「離れましょう ドンキ・ホーテから。放出されると思うので」

ミッションには向かわず ハンターボックスから離れる村上


その近くにハンター…


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

村上「誰かに任す事も大事だと思うので」

徐々に迫る不吉な足音…


村上「皆がどれだけ行くk…うわー!」

見つかった…!


LOCK ON

MURAKAMI


村上「ちょ…なん…来ないで!」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

村上「何でこんなところから…」


前田「メールですね」

コカド「森三中村上確保 残り12人 どうでもええわ

あんなの2番目位に捕まるかと思ったわ」

藤本「まっ デブやからね( ̄▽ ̄)」


残り50分になると ドンキ・ホーテの裏口にある4つのハンターボックスから

ハンターが放出され 合計7体となる

ハンターが放出されれば 逃げ切る確率は限りなく低くなってしまう!


前田「ハンター怖いな…。」

ハンターの恐怖に怯える前田


前田「でも 増えるんだったら 今のうちに動いて止めた方が良いですよね

あっ!あそこですよね ミッション…行こうかな?」

偶然 ドンキ・ホーテの近くにいた前田敦子


エリアには3体のハンター 動けばハンターに見つかるリスクが伴う!


最初にハンターボックスに到着したのはよゐこ濱口!

濱口「あった!これか?」


横のカンヌキを下ろせばハンターを封印する事が出来る!


濱口「下ろそう!オラッ!」ガンッ


濱口優

ハンター1体封印 残り3体


濱口「あれ?でも メールだと『ドン・キホーテの裏口に4つのハンターボックス』って

書いてあるんですけど…無いですね どこにも…」

そこへミッションに向かう前田敦子と合流…


前田「濱口さん もう止めたんですか?」

濱口「いや それがメールだと『ドン・キホーテの裏口に4つのハンターボックス』って

書いてあるんだけど ここじゃその内の1個しかないんだよ」

前田「聞いてみます?誰かに」


前田「すいません さっきハンターボックスがここらへんにあと3つあると思うんですけど…

それってどこにありますか?」

業者「もしかして この箱の事か?」

前田(うなづく)

業者「ああ あれなら…商品と間違えて今は建物の中だ

前田「えっ 建物の中ですか!?」

業者「ああ 関係者以外は表から入ってくれ もう直ぐ開くから」

前田「ありがとうございます」


濱口「うわっ 建物の中とか…マジかよ」

前田「あの行列に並ぶんですか?」

表の入り口は 生写真を買う客で並んでいる


エリアには3体のハンター

行列に並べば その分見つかるリスクが高まる!


ここまで5人の逃走者が確保され ゲーム開始から30分が過ぎ残る逃走者は12人


確保 

天野、中村、小野、村田、村上


逃走者 残り12

ウド、大島、中岡、コカド、前田、藤本

田村、濱口、山里、山崎、萩野、井上


秋葉原での逃走中!

賞金は前のミッションで1秒300円に増加し 逃げ切れば138万円を獲得する事が出来る!


ただし エリアには3体のハンター

捕まれば即失格 賞金は0円


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


更に 残り50分になるとドン・キホーテの中にある

3つのハンターボックスから3体のハンターが放出され 最大6体となる!


ハンター放出まで

30


ハンター放出まで残り4分半を切った!


行列に並ぶよゐこ濱口と前田敦子

濱口「まだ 開かないのか…?」


そこへ 萩野公介と田村ゆかりと合流

濱口「萩野君!」

萩野「何やってるんですか?濱口さん」

濱口「ハンターボックスが裏口にあるって書いてあったけど

誰かが建物の中に入れちゃったんだよ」

萩野「その建物に入るにはどうすれば良いんですか?」

前田「並んで待つしかないらしいですよ」

萩野「うそ!」


これで行列に並んだのは濱口、前田、萩野、田村の4人

いつ開店するかは分らない…


田村「これ…来たら絶対にヤバいですよね」

萩野「来たら ヤバいな…」


ハンター放出まで

  


開店を待つ最中でもハンターは逃走者を捜索する!

行列に並んでいるからといって 危険は充分にある!


藤本「ミッションは良い ほっとこう」

他人任せの藤本…


その近くにハンター…


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


藤本「体力温存しておきたいけど どこ行けばいいの…?」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

見つかったのは…藤本だ

藤本「おわっ!」


階段を使い逃げる藤本…

高低差を使い ハンターを上手く撒いたようだ


藤本「動くだけでも…こんな…死んだと思った」


藤本を追ったハンターが…今度は

濱口「来たらヤバいな…」

萩野「…」


行列に並ぶ4人に接近!


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


ハンターの接近に気づき逃げる田村!

見つかったのは…


LOCK ON

TAMURA


田村ゆかりだ…

田村「キャー!!!」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

田村「全然ダメですね…」


~♪

コカド「田村ゆかり確保 残り11人」

山里「アニソン歌手が…また…」


その頃行列に並ぶ3人は…


『はいっ 開店で~す!』

店が開いた…行列に並んでいた客たちが店に続々と入店した…!


ハンター放出まで

 


濱口「よし あんまり時間がないぞ」

萩野「3分ちょっとか…」


残り50分までにこの8階建ての建物の中にある

3つのハンターボックスのカンヌキを下ろさなければならない!

時間が無い…


『生写真どうぞ!』

濱口「あっ ありがとうございます!」

『生写真どうぞ!』

前田「ありがとうございます」

『生写真どうぞ!』

萩野「ありがとうございます ご苦労様です」


濱口優・前田敦子・萩野公介

生写真5枚獲得


濱口「とりあえず まず2階からや!」

前田「無いですね…」

萩野「どこ?」


山里「多分 僕が行っても無理なので…ちょっと 皆さんにお任せします」


萩野「3階行きましょう!」


ハンター放出まで

  


ハンター放出まで残り2分を切った…時間が無い


濱口「どこや?」

前田「あれじゃない?」


前田が見つけたのはハンターボックス!

前田「これを横にやるんですか?」 ガンッ


前田敦子

ハンター1体封印 残り


これで残るは2体…


萩野「どこ?」

前田「見つけました」

濱口「流石や!さすが センター」

萩野「あまり 時間無いっすよ」


ハンター放出まで1分30秒…

このままだと 2体のハンターがエリアに放出 合計5体となる!

前田「次の階にあるんじゃないんですか?」

濱口「よし 行こう!」


この8階建ての建物の中にあと2つのハンターボックスが隠されてある

現在 3人は4階を捜索。ボックスがどこにあるかは分らない…


萩野「無いなー」

濱口「次行こう!」


ハンター放出まで

  


残り1分…


前田「どうしよう あと1分」

濱口「止めないと…!」


萩野が何かを発見した…

萩野「…これじゃないですか!いきます」 ガシャン


萩野公介

ハンター1体封印 残り1


これで残るは1体…


濱口「時間が無いです!6階行きましょう!」

残り30秒…


萩野「あと1体ー」

濱口「いや 何で無いんだよ」


山崎「あと15秒…」


萩野「7階行きます?」

濱口「7階行こう!」


コカド「10、9、8、7…」


濱口「くっそー」

萩野「逃げましょう!」

前田「ヤバい」


ガチャン


ハンター1体放出


濱口「上にあったんかな?申し訳ない 放出させてしまったな…」


~♪

藤本「何か来たよ」

大島「濱口優・前田敦子・萩野公介によりハンター1体封印」

コカド「しかし 1体のハンターがエリアに放出 合計4体となった」

ウド「放出されちゃったか…でも 3体止めてくれたからね」

中岡「行くなら全部止めて下さいよ…」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


1体のハンターが追加され 合計4体となった!


前田「そういえば この生写真なんなんでしょうかね?」

濱口「これ…どうしたら良いの?」

萩野「家にこれ持っていますよ(笑)」


3人が手に入れた生写真はこの後 逃走劇に大きく関る事となる!


---------------------------------------------------


現在状況

ゲーム時間 49分00秒

逃走者 残り11人

ハンター 4体(KR・TT・TG・OF)

賞金単価 1秒300円 現在498,000円

逃走成功 138万円


逃走者 残り11人
井上裕介(NON STYLE)
ウド鈴木(キャイ~ン)
大島麻衣
荻野公介
コカドケンタロウ(ロッチ)
中岡創一(ロッチ)
濱口優(よゐこ)
藤本敏史(FUJIWARA)
前田敦子
山崎静代(南海キャンディーズ)
山里亮太(南海キャンディーズ)


確保

KR 2(村上/田村)

TT 2(中村/村田)

TG 2(天野/小野)


ゲーム時間も半分が過ぎて こんな感じですね

果たして生き残る逃走者は誰でしょうかね


濱口さんをカッコいいキャラにさせたいのは私だけじゃないはず(笑)

次回はちょっと短めにします


アンケート 予想せよ!

1、次の確保者

2、次のミッション

3、自首成立者

4、逃走成功者