自作クロノス第45弾実況版 逃走中 秋葉原~伝説の生写真を探し出せ~② | まったりんごじゅーす。

自作クロノス第45弾実況版 逃走中 秋葉原~伝説の生写真を探し出せ~②


現在状況

ゲーム時間 62分00秒

逃走者 残り16人

ハンター 3体(KR・TT・TG)

賞金単価 1秒100円

逃走成功 42万円


逃走者 残り16人
井上裕介(NON STYLE)
ウド鈴木(キャイ~ン)
大島麻衣
荻野公介
小野恵令奈
コカドケンタロウ(ロッチ)
田村ゆかり
中岡創一(ロッチ)
中村蒼
濱口優(よゐこ)
藤本敏史(FUJIWARA)
前田敦子
村上知子
村田諒太
山崎静代(南海キャンディーズ)
山里亮太(南海キャンディーズ)


確保

KR 0

TT 0

TG 1(天野)


--------------------


MISSION① 賞金単価をアップせよ! 63:09~50:00

これより君たちに賞金単価アップ装置を設置した

残り50分まで装置のレバーを1つ下すごとに

賞金単価が100円アップするが ゲーム時間が10分延長する

やるかやらないかは君たちの自由だ


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

田村「だから レバーを降ろせばお金は増えるけど時間は増えちゃうんですね…」

山里「これ微妙だな…お金かリスクかだね」

濱口「お金の為じゃない 生き残りたいから逃げとんねん 賞金アップは罠や」

藤本「お金欲しいけど…この恐怖出来るだけ短くしたいなぁ…」


誰が賞金アップをやるかは逃走者の自由だ…


中岡「賞金アップね これやるでしょ!」

ウド「お金増やしたらいいでしょ」


ミッションに向かうのはロッチ中岡、ウド鈴木の2人

この2人が賞金のレバーを降ろせばゲーム時間が20分延長し

賞金単価が1秒300円となる!


エリアには3体のハンター

ミッションに向かえばハンターに見つかるリスクが伴う!


中村「お金も欲しいですけど…みんながどっちかですよね」

逃走者の意見を尊重する中村


前田「このまま70分で行きたいですね 出来たら」

欲を出さない元AKBセンター…


誰もレバーを降ろさなければゲーム時間は伸びず

賞金も逃げ切っても42万円 より安全だが賞金を獲得出来る額が少なくなってしまう!


井上「麻衣ちゃんどうする?」

大島「井上さんはどうします?」

井上「僕は麻衣ちゃんが一番笑顔になれる方法が良いと」

大島「えー(笑) だったらですね…1つも下ろさない方が良いと思うんですよね」

井上「そうか それにかんしては全くの同意見や」

大島「嘘でしょ(笑)」


村上「誰も下ろさないでほしいな…」

賞金アップをあまり好まない村上


村上の近くに中村…

村上「あっいますよ ほら イケメン。中村くん」

中村「村上さん」

村上「ミッションどうします?」

中村「自分的には1個くらいは大丈夫じゃないかなと思ってるんですよね」

村上「あっ そうなんですか。私もそう思ってるんですよね」


嘘だ…


2人の近くにハンター…
★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

迫る黒い足音…


村上「やっぱりそうですよね」

中村「でも 皆がどうなのかですよね」


LOCK ON

MURAKAMI NAKAMURA


見つかった…


村上「そうで…キャーッ!」

中村「!」


LOCK ON

NAKAMURA


ハンターが視界に捉えたのは中村だ…


中村「はえーっ!」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

イケメン俳優 わずか10分で撃沈…

中村「こんなに速いのかー。うわー…」


村上「あれ…絶対に捕まった…」


~♪

萩野「何かメールが来ましたね」

小野「中村さん確保 残り15人」

村上「ほら やっぱり…」

井上「もうイケメン俳優捕まったじゃん

これは次のイケメンは村田さんか萩野さんか俺だな」


その頃 レバーの近くに辿り着いたロッチ中岡

中岡「レバーあった!」 ガシャン


中岡創一

賞金単価200円確定&10分延長確定


中岡がレバーを1つ下した事により 賞金単価200円が確定

しかし 残り50分以降のゲーム時間の10分延長が確定した!


残るレバーはあと2個…


コカド「うわ 相方何してんねん…お金まだ良いやろ…

時間延ばしたら ハンターに見つかるリスクが高まるやん」


中岡「よし!これでOKや」


ウド「どこにあるんだろう?」

その近くに前田敦子…


ウド「あっちゃん!」

前田「?」

ウド「ミッションどうするの!?」

前田「うーん 時間が伸びちゃうから嫌ですね」

ウド「そうだよねー!あっちゃんが嫌なら僕もしませーん!」

この男…気が変わりやすい様だ…


ミッションに向かう気が無い山崎

山崎「汚い話 お金を容易に手に入るなら…下ろさない方が良いと思うんですよね

お金が増えてもリスクが増えても捕まるだけですからね…」

あくまでも行かない様だ…


小野「ここから動けないんですけど…」

動けない小野…


小野「テレビで見たんですけど 良く悠々と動けますよね…」


ミッション終了まで

 5分

ミッション終了まで5分を切った…

このまま残り50分になると ゲーム時間が10分延長

賞金単価が1秒200円となる!


中岡「多分 誰もやってくれないと思うので…やりそうな人に聞いてみます」


中岡が電話をかけた相手は…

村田「中岡さん…もしもし」

中岡「もしもし 中岡です」

村田「お疲れ様です」

中岡「ちょっとですね お願いがあるんですよ。今ですね 皆に聞いた所

時間を延長してでもお金が欲しい人が多いんですよ」

村田「えっ?ホントですか?」

中岡「ですので よろしければ装置のレバーを下ろして頂きたいんですが…」

村田「…分りました 近いんで行きますね」

中岡「あっ すいませんね。ありがとうございますー」

村田「はい どうもー」


中岡「このまま 村田さんが行ってくれればいいんですけどね」


村田「皆が増やしてほしいなら行くかな」

まんまと騙された金メダリスト…


エリアには3体のハンター 動けば見つかるリスクが高まる…


村上「さっき 追われて…10分でも延ばすなんてそんなとんでもない事しちゃダメですね

下ろすなんてそんなバカな事しちゃダメですよ…」

先程 ハンターに追われ恐怖を知った村上…


ミッション終了まで

 4分


濱口「誰も下ろすなって言うけど…中岡辺り上げてそうだな…あっ ハンターや!」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

遠くにハンターを発見した濱口


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

濱口「うわーあっちにいるなぁ…」

ハンターは濱口に気づいていない様だ


濱口「これが10分、20分延びるんやろ やめといた方がエエで」

これがベテランの視点…


中岡に騙されている事を知らない村田

村田「あれ?どこだ…あった!」


レバーを発見した!

村田「ホントに良いのかな?騙されてるって事ありませんよね?」

そう…騙されている…嘘を見抜けるか…?


村田「でも 皆に聞いたっていうのが引っ掛かりますよね」

村田の決断は…!?


村田「…中岡さん信じます」 ガチャン


賞金単価300円&ゲーム時間20分延長確定


嘘を見抜けなかった金メダリスト…


これでレバーは残り1つ

誰かが下せば賞金は1秒400円!ゲーム時間は30分延長する!


春元「ちょっと良いかな?」

村田「はい」

春元「実は 生写真をあまり大切に扱わない人が多くてな。それに困っているんだが…

  何かアイデアは無いかね?」

村田「そうですね…ファンにその事を呼びかけるとかそうしたら如何でしょうか?」

春元「ありがとう!!!」

村田「いえいえいえいえ」

村田の意見を聞いて立ち去る春元…


村田「あれって…陣内孝則さんですよね?」


ミッション終了まで

 3分


小野「うわ!ハンター!」


小野の近くに信号待ちをしてるハンター


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

小野「信号待ちしてるから大丈夫だね」


しかし 信号が青になった…見つかった…

その事に気づいていない小野!


LOCK ON

ONO


小野「えっ キャーーーー!!!!」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

小野「えー信号…いつ青になったの!?うそーっ…」

信号はいつ青になるか分らない…油断大敵だ…


~♪

山崎「うるさいな…」

山里「!えれぴょん確保 残り14人…えれぴょーん!」

井上「僕の天使が捕まった…これで あっちゃんと麻衣ちゃん守らねば!」


ウド「やっぱり…時間は伸ばさない方が良いね!延ばしたら皆捕まっちゃうんもんね」

前田「えっ?増やそうとしていたんですか?」

ウド「えっ…いやいやいや そんな事無いよ…」

嘘を見抜いた前田…これが AKBのかつてのセンターの実力だ


藤本「増やすべきじゃない。誰も増やすなよ…!

お願いだ…力を託してくれ…!優樹菜、莉々菜!」

今年 パパになったFUJIWARA藤本…


藤本「子供出来ると色々お金かかるけど…今はこの恐怖から逃れたいんや…!」


ミッション終了まで

   2分


ミッション終了まで残り2分

現在 2つのレバーを下ろしたものの まだ1つだけ残っている!

下ろす者はいるのか…!?


濱口「誰もやっていないと良いんだが…」

萩野「誰かやってそうだな…」

田村「怖い…」


ミッション終了まで

  1分


中岡「このゲームはお金を取るゲームですよ

リスクとかそんなの考えると 何しに来たって話ですからね」

コカド「あいつ(中岡)…皆の事考えろや…」


この選択が逃走者を大きく狂わす事となる…!!!


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


ゲーム時間が20分延長!

賞金単価は1秒300円に上昇した!


~♪

前田「メールが来ましたね」

濱口「ロッチ中岡・村田諒太によりゲーム時間が20分延長された

えっ…村田さんまで!?」

ウド「賞金単価は1秒300円となり 逃げ切れば138万円獲得となる!うわーすげぇー!」

中岡「村田さんは僕の為に動いてくれたんですね 感謝します」

井上「ぜってぇ…逃げてやる」


濱口「村田さんってボクシングの金メダリストですよね

どんだけ ファイトマネー足りないのねん…」

田村「村田さんが放出させるなんて意外ですね」


藤本「あれですね…体力ある人ってハンター放出とかそういうのよくしますよね…

逃走中だとこういう風なタイプ 絶対に捕まるねんや」

これが 逃走成功者の理論…


~♪

村田「何か来ましたね 村上さんからですね」

村上「ちょっと 村田さん 何してるの!?何 時間延ばしてるんですか?」

村田「えっ?中岡さんに『皆 お金が欲しがってるから(レバー)下せ』って言われたんですよ」

村上「えっ ホントですか?」

村田「ここで嘘ついてもしょうがないですか」

村上「そうですよね…でも 嘘位見抜いて下さいよ 金メダリストなんですから」

村田「金メダリストでも見抜けないのが多いんですよ(笑)」

ピッ


村田「中岡さんに騙されましたね…」

嘘に気づいた金メダリスト…


山里「20分かー。誰かが延ばすとは思ったけどね(笑)」


萩野「村田さん意外とお金欲しいんだなぁ…欲って出すもんだな…」


村田「くそー…何かしないとな…」

中岡に騙された金メダリスト…


その近くにハンター…


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★


村田「中岡さんホントひどt…」

見つかった…


ロンドン五輪 バンタム級金メダリストの脚力は如何に!?


LOCK ON

MURATA


驚異的な身体能力を誇る村田

ハンターも徐々に距離を縮めていく…


山里「うわ 凄いな…あれが金メダリストの脚力か…」

遠くから村田が追いかける姿を見る山里…


村田「はえー!」


LOCK ON

MURATA


山里「階段使って逃げたけど 逆に近づいてるな…逃げろ!」

村田「あー!」
山里「あっ 転んだ!」

村田「くっそー!あんなに速いとは…」

山里「あーあー捕まっちゃった」


★逃走中★KH★Daily2012from373-no3b-48★

中岡に騙され哀れなノックアウト…


村田「最悪だよ。あーっ!!!」


~♪

ウド「うわあああ!!!何だ…えっ!?確保情報」

コカド「村田さん確保 残り13人」

濱口「時間延ばすからや…」

藤本「ほらね 当たった…。欲出しちゃアカンな」

中岡「僕の為に レバー下してくれたことだけは感謝します

  でも 捕まったのは村田さんの責任ですからね」


ファン「あのーすみません!」

藤本「は、はい?」

ファン「生写真5枚お持ちしてたらこの 大きな生写真と交換しますよ!」

藤本「あーあー、ありがとうねん…けど持ってへんのよ(涙)」


ファン「生写真7枚あれば…」

コカド「持ってないんですよね…」

ファン「みんな持ってるのにな…」



<ドラマ>

逃走者の意見を聞いた春元は早速実行に移した


春元「このイベント券を生写真購入者の一部にあげるんだよ!」

スタッフ「でも…こんな事したら 余計に酷くなりますよ」

春元「それが…」 ゴニョゴニョ

スタッフ「…えっ?そ、そんなんで良いんですか?」

春元「ああ それで良いんだ」


そして そのイベント券をつける為の生写真を運んだトラックが店に届いた!

これを見たゲームマスター・月村サトシはミッションを発動!


この後 驚愕ミッション発動!



---------------------------------------


現在状況

ゲーム時間 63分00秒

逃走者 残り13人

ハンター 3体(KR・TT・TG)

賞金単価 1秒300円 現在246,000円

逃走成功 138万円


逃走者 残り13人
井上裕介(NON STYLE)
ウド鈴木(キャイ~ン)
大島麻衣
荻野公介
コカドケンタロウ(ロッチ)
田村ゆかり
中岡創一(ロッチ)
濱口優(よゐこ)
藤本敏史(FUJIWARA)
前田敦子
村上知子
山崎静代(南海キャンディーズ)
山里亮太(南海キャンディーズ)


確保

KR 0

TT 2(中村/村田)

TG 2(天野/小野)


中岡さんの悪態っぷりが本家超えたかも(笑)

でも うん…こういうのも逃走中に必要なんですよね


意外と自作クロノスでこういった悪役くんはいないので

これで「うわ こいつ最低」だと思ったら成功(`・ω・´)



アンケート

1、次の確保者

2、次のミッション内容

3、自首成立者

4、逃走成功者