リニューアル中! | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

 
 
こんばんは!本日のブログはまぁ坊ですよ~!
 
さて、タイトルのとうり現在当社は看板等をリニューアル中です!
平成9年開業という事で今年で創業20周年になります!
20年も経つとあちこち建物も汚くなって来ていますので綺麗に作り直してます★
 
キングバイヤーの文字が綺麗になりすぎて周りが汚く見える・・・(・・;)
この辺もこれから綺麗にしていきます!
 
袖看板も綺麗になりました(*゚ー゚)ゞ
 
さて、看板が綺麗になっても良い車がないんじゃ話になりません!!
 
ってことで良いクルマ入ってますヨ★
 
 
デデーン!
ん?今、普通のシルビアじゃね?何がすごいの?って思いました?
そーなんです。写真じゃこのシルビアの良さが伝わらないんです。
 
でも!!!このクルマめちゃくちゃ良いです!!
現車を見てくれれば分って頂ける自信があります!
18歳からシルビアに乗り続けてる私が保証します(笑)
細かい部品までしっかりとお金がかかっていますよ★
 
 
そのなかでもイチオシがコレ!
VOLTEX製GTウィング!
もう、個人的に欲しいです。はい。
GTウィングなんていらねーよって方、このクルマ買って羽だけください(笑)
 
仕事柄色々な車に乗るので分るんですけど年に数台だけ
ってなるんです。
そんなシルビアです(笑)
 
 
 
更にGTRルックなER34 4Dも入荷しております!
こちらも綺麗に作りこまれているオススメの1台です!
ちなみにこのフロントバンパー本物のR34GTR用のバンパーです★
 
インターネット等に詳細が乗るのは来週以降ですので、我こそは!!
という方は今週末にでも遊びに来てくださいヾ(@°▽°@)ノ
 
それではご来店お待ちしております!