メリークリスマス!!! | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

 

みなさんこんばんは音譜

お久しぶりですれんちゃそですカナヘイピスケ

 

気付けばもう12月・・・

 

ということで今年もこれの季節がやってきましたビックリマーク

 

 

 

毎年恒例のクリスマスツリーですカナヘイきらきら

 

先輩のまぁ坊と新人のタカピコと

男3人で、頑張って飾り付けしましたつながるうさぎ

 

う~ん、バッチリですねーとびだすうさぎ2

ぜひ見てやってください(笑)

 

 

話は変わりますが、私れんちゃそのアコードに

NEWアルミを買ったので紹介したいと思いますとびだすピスケ1

 

 

念願のBBS・RSですつながるピスケ

はやく履けるようがんばりたいと思います音譜

 

ではまたとびだすピスケ2