珍しい車両が入荷しました。 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★



どうもこんばんちは!!

youkunです。


本日はたくさんのお客様にご来店していただき誠にありがとうございます。


ご成約いただきました。

千葉県 O様 

さっそく、整備の方にとりかかりたいと思います。納車を楽しみにお待ちください。





東京都 I様

当社でも自慢の一台をご購入していただき誠にありがとうございます。

早速整備点検を進めたいと思います。


さて、本日は昨日の夜に車両をお預かりしたGTRの足回りの交換です。

HKS車高調!




ぱぱっと装着。

車高はお任せということでしたので、いい感じに仕上げときました。

これから4輪アライメントをとって、お渡しさせていただきます。



あと、題名にもあるとおり、当社では珍しい車が入荷いたしました。



じゃーん

80のランドクルーザー

3インチリフトUP済み!


かっこいいですね!

僕は大好きです。


今週には、UPされますので興味がある方是非!!