9/4練習試合 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

きのうは、メンバーの大半が体育祭走る人や、文化祭学校の為、練習はお休みでしたウインク

今日は、与板中学校にて、与板中学校野球部さん野球と練習試合をさせていただきました。
気温が大変高く35℃ゾゾゾだったようで、みんな汗だくで全国大会のような暑さでしたびっくり

熱中症で具合の悪くなったメンバーもいて心配をおかけしましたが、その後元気になり、他のメンバーもうだるような暑さsssの中でしたが、頑張って2試合をすることが出来ましたうふっ

1試合目は先発星志帆ー晴れ佑花のバッテリー

2回に、2アウト後、四球をきっかけにヒットを許し1点はとられたものの、その後は安定したピッチングで抑えてくれ完投しましたOKキラキラ



攻撃は1回に令惟のタイムリーキラキラで先制し、2回に5点、3回に2点が入り8-1で勝利しましたニコニコ拍手

2試合目は、先発星愛結ー晴れ佑花のバッテリー
エラー絡みで1点は失ったものの、普段通りの安定したピッチングで2回を投げきりましたひよざえもん やったね
3回からピッチャー星海羽
きのうの筋肉痛が残る中コントロールが安定せず3点はとられたものの踏ん張って抑えてくれましたウインク







4回は、ピッチャー星由衣、5回は、星遥菜とつなぎ、二人とも無失点に抑えナイスピッチングでしたウインクOK
攻撃は、遥菜、和美、海士音がヒットを打ちキラキラ4回までに11点を取り、11ー 4で勝利しました!!くま
投打とも、安定した試合運びが出来る様になってきましたOK









今日は、きびしい暑さ汗の中でしたが、野球部の皆さんとの貴重な練習試合をさせてもらい、与板中学野球部の皆様、体育祭翌日でしたが、練習試合をしていただき大変ありがとうございましたらぶ②
また宜しくお願い致します晴れ

暑い中でもいい笑顔です(*'∀`*)vOK

頑張った後は、『三華』さんでお腹いっぱいになりましたラーメンぺこ

さあ、来週からも頑張って行きましょう!

メンバー募集中ですケアベア ピンク
学童野球が終わって中学に行っても、高校に行っても、その後も野球が続けられます。
部活動との両立も出来ます。
社会人になっても大好きな野球を大切な仲間達と女子のチームで楽しく続けられます野球ルンルン
初心者わかば大歓迎ですにこっ丁寧にお教え致します。
中越フェニックスで一緒に野球をしてみませんか?
6年生やその他の年齢の方、いつでも体験、見学出来ますニコニコ
ぜひお待ちしておりますプー