5月21日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

よいお天気が続きます晴れ
本日は成出球場で練習を行いました野球


中越フェニックスに社会人メンバーが仲間入りNEW、今日から練習に参加してくれましたキラキラ

塩野和美さんです。
これから一緒に野球を楽しみましょうグっちょブ

《本日のメニュー》
アップ→キャッチボール→トスバッティング


→ロングティーバッティング
今日もバッティング強化のため、隆太コーチからトス野球を上げてもらい、監督、助監督からフォームの修正、バットの振りなど…1人ひとり指導いただきました頑張る



休憩後はベースランニングランタイムトライアル時計です。
前回の計測からタイムアップアップできるよう、みんな必死汗です。



塩野さんも中高生に全く負けていませんダッシュ


上手くベースを回ることで、タイムも縮まりますにこ

思うようなタイムが出ましたかあげ


→ベーラン後は監督からのノック野球です。


ボールを呼び込む声、外野からの返球指示の声などなど…良く出ていましたね音符




最後はロングダッシュ走るです。
スタート前はみんな笑顔嬉



ヨーイスタートdash*



折り返しを過ぎると苦しそう。


ゴール。

隆太コーチも参加し、


隆太コーチより遅れてしまったメンバーは再度ロングダッシュ汗
3回走ったランメンバーはヘロヘロ状態でした汗

頑張った分だけ力になりますよ。


明日は13時半~寺泊海浜球場での練習野球です。
よろしくお願いします。