俺の聴いた話と違うなあ | KINGのプロレス観戦記&諸々

KINGのプロレス観戦記&諸々

ブログの説明を入力します。

俺の聴いた話と違うなあ

あれは偶然だと聴いてるけど


それを、勝手に勘違いしてるんじゃないかな?
不穏な動きがあったと言ってるけど、本当にそうなのかな?


てかね、どっちだったとしても対応出来ないのがいけないんじゃない?


あ、もし、そうだとしても、先に仕掛けたのはあなたの方じゃない?って感じかも知れないな


いや、違うなあ

本人から聴いた話は、偶然入ってしまって、それから相手が逃げ回ってしまった
だから、仕方なく終わらせたと
そう聴いてますよ


てかさ、やっぱり解ってないよね
元と付こうが、まだ業界にいる人間がそんな言葉を公になる本の中で使うなんてダメじゃね?
全部読んでないから判断出来かねるけど、やっぱり解ってないと思う


認識が違うんだろうなあ



そんなあなたに教わっている方々が不憫で仕方ない



あれは、故意じゃない偶然だと思うな




俺の聴いた話と違うなあ